シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は縮小更新

どうも、小林です。

今日は出掛けていたので、縮小更新でお許しを。

明日はまたちゃんと書きますね。

それでは、また明日。



☆オススメのページ☆

【初音ミク】3月9日ミクの日記念に作られた超特大AAが凄すぎるwww
http://himarin.net/archives/5975228.html

マジで特大すぎ。ミクさんへの愛が溢れております。


ルカさんのフィギュアエロすぎワロタwwwwww
http://bipblog.com/archives/3889313.html

確かにエロい。だが、それが良い。


うちの近所に、人を選んで触らせてくれる野良猫がいる
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/5075884.html

お父さん、よほど猫が好きなんだね。


思わず三度見してしまう画像
http://rocketnews24.com/2012/01/16/172448/

微エロもあります。いや、本当はエロくないんだけど、エロく見えちゃうんです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-03-10 23:24 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧