人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎から はるばる行くよ 甥のため

どうも、小林です。

今日は甥のお宮参りのために、家族で出掛けていました。

姉夫婦の子供なのですが……まぁ、カワイイ!

赤ちゃんっていうのは、男女関係なくカワイイですねっ!

それが甥や姪だと思うと、更に可愛く思えてしょうがないです。

今日のお宮参り、わざわざ田舎から車がたくさん走る都会へ出た甲斐がありましたよ。

途中、俺のナビが悪くて道に少しだけ迷ってしまったところもありましたが……それ以外はなんの問題もなく事は進みました。

そうそう、お昼はみんなでビュッフェへと行きました。

いやぁ、美味しかった。鉄板焼きも美味かったし、デザートも美味かった。あ、チョコレートフォンデュっていうのを、今日初めてやりました。あれ、なんだか楽しいですね。

ビュッフェで用意された料理の数々は、なんとなくヘルシー志向でした。

鉄板焼きみたいなのもあったんですけど、他の肉料理的なものは、大抵野菜が一緒にあえてありました。

久々に「うぉ~、腹一杯だよ……」というぐらいたくさん食べちゃいました。

……いかん、最近ランニングをサボり気味だというのに、あんなにたくさん食べてしまった。マジでそろそろ減量を開始しなくては……。



☆オススメのページ☆

学生の47%が「経験ない」。反抗期を経験しないと、人間関係がうまくいかない?
http://news.goo.ne.jp/article/freshers/bizskills/fresherscol201203post-156.html

俺、反抗期あったかなぁ……。いまいち記憶にない。ということは、反抗期はなかったのか……?
ちゃんと自立出来ているだろうか、俺は?


トライアウトに205人=女子野球
http://sports.goo.ne.jp/sports/news/baseball/2012-03-03/03F856.html

サッカーみたいに、女子野球にも注目が集まればいいのに……。


子どもから強引にお年玉を奪う親は絶対に許せない! 絶対にだ!
http://rocketnews24.com/2012/01/01/160496/

子供の頃の記憶って、いまいち曖昧なんだよな……俺は確か、親に奪われてはいないと思う。たぶん。ともかく、子供のお年玉を奪う親は、確かに酷いなと俺も思う。


警察官の弟に聞いてみた
http://2chcopipe.com/archives/51791463.html

思わず笑ってしまった。そりゃ、対応がおざなりになるよなぁ……。
by kyo_kobayashi | 2012-03-03 22:41 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧