シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地震あり! 早朝なんかに 起きるなよ

どうも、小林です。

今日の朝に地震がありましたね。
7時30分頃。

7時30分っていったら、俺にとっては早朝。ぐっすりと気持ち良く眠っている時に地震が起きたのです。

そんな時に地震なんて起きるなよ! びっくりしちゃうだろうがっ!

寝ている時に地震が起きると、実際に観測された以上の震度が起きたかのように感じてしまいます。

昨日の夜にも地震がありました。

3.11の直前には、小さな地震が多発したと聞いています。……なんだか怖いです。

あの時に感じたような大きな地震なんて、もう二度と体験したくありません。……ですが、確率的には次の瞬間にも大地震が来てもおかしくないんですよね。

ウチでは少しずつですが、防災グッズを揃えていっています。みなさんも来るべき日に備えて、防災グッズを用意しておきましょう。



☆オススメのページ☆

子供の患者が来ると豹変する無愛想歯科医
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-2066.html

良い歯医者さんじゃないですか。きっと子供が好きなんだよ。


【いい話】江頭がカッコよすぎてヤバイwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5176633.html

エガちゃんカッコ良すぎっ!!


ブックカフェDexee Diner渋谷店に異変! アート過ぎる落書きに店長困惑
http://getnews.jp/archives/159457

これはすごい。落書きだけど、これはアートだ。これ、今はどうなってるんだろう?


フェイスブックで犯罪自慢。盗んだ金を手に記念写真を公開した少年らが逮捕される(アメリカ)
http://www.zaeega.com/archives/53524903.html

アホすぎる……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-03-01 20:03 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧