人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチに光がやってきた……!

どうも、小林です。

インターネットの速度があまりに遅い。ストレスが溜まる。
パソコンが壊れてしまったので、ちょうど良い機会だからADSLから光にしよう。
パソコンを買う時に光を契約すると、いくらか安くしてくれるっていうし。

……というわけで、我が家にもとうとう光がやってきましたよ。

うん、やっぱ早いね、光は。

でも、その恩恵を1番受け取っているのは、俺の兄です。

俺が昔使っていた中古のXPのパソコンから、新品の7に買い換え。

前に使っていたXPのパソコンは調子が悪かったみたいで、ネットのニュースを見るのにも時間が掛かる始末。

でも7に変えて、しかも光になったからか、ネット環境が飛躍的に向上しました。

パソコンも安く買えたしね。

そういえば、久々に電器店に行ってパソコンを見てきたけど、以前よりもずっと値段が安くなったっていう印象があった。

もちろん、高いものは高いんだけどね。それでも、充分に求めやすい値段になったよ。

まだパソコンを買い換える予定はないけど、俺が新しいのを欲しいと思った頃には、更に安くなってそうだな。



☆オススメのページ☆

男性が思わず「かわいい!」と振り向くファッション9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1848.php

なんか分かるわぁ。


“魔導師の杖”「レイジングハート」実物大で発売予定― 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』モデル
http://himarin.net/archives/5917924.html#more

コスプレイヤー向け? いや、なのは好きの人も買うか。ともかく、なのはのコスプレをする人にとっては喜ばしいことだろう。


民主党街宣への抗議を強制的に隔離か / ネットの声「まるで北朝鮮」
http://rocketnews24.com/2011/12/21/165829/

これを見る限りだと、言論弾圧をしているように見える。俺にはね。


『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が描いたロリミーナさんとロリお姉ちゃんが可愛い!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6284.html

おぉっ、これはカワイイ!
by kyo_kobayashi | 2012-02-25 19:45 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧