シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コンセントから火が

どうも、小林です。

今日のお昼頃、急に姉から電話が掛かってきました。

その電話を取ったのは母親だったのですが、どうもただ事ではない様子。

電話を切ると母は、「コンセントから火が出たって。ちょっと行って来る」と行って姉の家に行ってしまいました。

コンセントから火が出るなんて……「まさか」って感じです。

いや、もちろん知識としてはありましたよ。ホコリが溜まっていたりすると、コンセントから火が出ちゃうってことは。

でも、そんなことがまさか身内に起きるとは……。

ただ、家に帰って来た母の話を聞く限り、ホコリが原因ではないみたい。

あぁ、それと、火は出たみたいですけど、それ以上の大事にはならなかったみたいです。
良かった良かった。

皆さん、この時期は特に気をつけてくださいね。ホコリが溜まっていたら、すぐにそれを取り除きましょう。

そして、今後はホコリが溜まる前にコンセント周りを掃除しましょう。

俺も気をつけます。



☆オススメのページ☆

「跪けーーっ!! 」 田村ゆかり姫 は世界一可愛いパーフェクトアイドル
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52528945.html

まず、歌詞がすげぇ。跪けって……にゃんと鳴けって……。
あと、姫を中心として、王国民の一体感がものすごいです。


PSP『僕は友達が少ない』孕ませ祭り( ゚∀゚)o彡° ボテ腹END祭り( ゚∀゚)o彡°
http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/5908548.html

やはり最近は、孕ませボテ腹ENDが標準なのか……。時代は移ろいゆくものなのですね。


パラパラ漫画の進化系! あらゆるキャラが登場する鉛筆だけで描いたモノクロアニメがスゴイぞ!!
http://rocketnews24.com/2011/12/21/165358/

完成度がハンパじゃありません。音楽もちょっとカッコ良いよ。


親父は自称猫嫌い
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4999528.html

親父さんカワイイなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-23 20:20 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧