シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ばっさりいきました。頭が軽いです

どうも、小林です。

先日、髪を切りに行ってきました。

髪を切りに行くのが面倒くさくて、4ヶ月ぐらい伸ばしっぱなしだったのです。

髪を洗うのもちょっと苦労したぐらいでしたけど、今となっては楽ですね。髪の量がとにかく少なくなったので。

美容院の人にも言われました。「頭、軽くなったでしょ?」って。

ちなみに、俺は髪型にこだわりが全然ないので、「短くしてください」とだけ伝えます。

さすがにそれだけで髪を切る訳にはいかないようなので、軽く相談しながら切っていってもらっていますけどね。

今回は意味もなく髪を染めてみました。

ぶっちゃけ茶髪にしか見えないけど、確か「ピンクパープル」とかいう色だったはず。

たぶん、茶色に染めた人と並んで比べたらその差が分かると思うけど、俺の頭だけを見ても「ピンクパープル」の色合いはなかなか分からないんじゃないかな。俺も分からん。

髪に対してのこだわりがないから、自分では考えもしなかった髪型や髪の色になります。

それがね、なんか面白い。

今後、俺は美容院に行っても、「短くしてください」とだけ伝えるだろう。だって、その方が面白そうなんだもん。



☆オススメのページ☆

男女問わずドン引き…「恋愛依存症」の痛すぎる実態7つ【前編】
http://www.men-joy.jp/archives/37644

後編もあります。……これは痛い。
個人的には、「3:男の切れ目がない」が1番痛い。正直、ちょっと気持ち悪い。男でも女でもね。


クリエイティブって、こういうこと。マンションの工事中にかけられるブルーシートがとても可愛らしいグラフィックに!
http://www.kotaku.jp/2012/02/groovisions_sheets.html

こういうの、なんかいいですね。可愛いし、ちょっとオシャレな感じにも見える。


My sweet ウマドンナ
http://www.jra-umadonna.jp/?utm_source=jxmn&utm_medium=banner&utm_campaign=ud

各所で色んな意味で話題となった、「ウマドンナ」。
まだ遊んでないけど、オープニングムービーは見た。思ってた以上のクオリティにビビりました。
とりあえず、ムービーだけでも見てみて。


【衝撃サッカー動画】すさまじく芸術的な自殺点が話題に
http://rocketnews24.com/2011/12/20/165236/

まさに芸術。サッカーの神が舞い降りたとしか思えないようなプレー。出来れば、相手ゴールに決めたかったでしょうね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-20 19:54 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧