シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪の影響。……寒い

どうも、小林です。

今日は部屋の掃除をしました。

……昨晩は雪が降り、地面に少し積もったせいもあり、風が吹くと部屋の中に冷気が入って来てすごい寒かったです。

いつも部屋の掃除をする時は、窓は全開にしているんですけど、今日は少しでも冷気が入ってくるのを防ごうと、1/3ぐらいにとどめておきました。

……まぁ、それでも充分すぎるほどに寒かったんですけどね。

うー、掃除をする日は、せめて暖かくなってほしい。

すごい自分勝手なこと言ってるけど、完全に本音です。



☆オススメのページ☆

バレンタインデー直前! モテない男性に耳打ちしたいこと
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1328077303459.html?_p=1

バレンタインはとっくに過ぎましたが、男性はここに書いてあることを参考にしてみては? 俺は、参考にさせてもらいます。だってモテたいもん。


男女の友情ってあると思う?
http://escala.jp/job/relation_hakusyo/120113/

男女の友情はあるんじゃない? 人によっては、その友情が愛情に変わることもあるかもしれないけど、ないわけではないと思う。


【Chrome】Googleと初音ミクのコラボCMに小倉唯ちゃんきたあああああ!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/4981141.html

なにげに良いCMだよね。今もこのCM、どこかで流れてんのかな? 最近、見ないような気がするけど。


続きがめちゃくちゃ気になる! 「これをタダで見ていいの?」と思うくらいクオリティが高い短編SF動画
http://rocketnews24.com/2011/12/17/163888/

ありえないほどクオリティ高いんだけど! ……で、結局この動画はなんなの?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-02-18 22:06 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧