シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日はまた特に寒かった

どうも、小林です。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

朝、目が覚めたら、部屋の気温が5.5℃でした。

それを見た時、驚くっていうか引きました。「俺の部屋、寒すぎだろっ」って。

だって5.5℃って、外の気温よりほんのちょっとだけ高いだけですよ。

ストーブ付けてても全然部屋の気温が上がりませんでした。それだけ外が寒いってことなんですよね。

まぁ、そりゃそうですよね。最低気温が、氷点下になったらしいですから。

あ、そういえば今日、また緊急地震速報が来ました。

結局それほど大きな地震が来ることはなかったですが、あの音が鳴ると本当に怖くなります。

もう、あの音は聞きたくないです。本当に。



☆オススメのページ☆

【アート】 魚が焼けるのを待っている猫の軍団
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-6460.html

これは可愛いっ!


軽トラが道の脇に横転してた
http://2chcopipe.com/archives/51796975.html

良い人たちだ。やっぱ自衛隊の人ってすごいわ。


はぁ?何でないの?親の仕送りあるでしょ
http://douganoyoake.blog18.fc2.com/blog-entry-8059.html

一人暮らしをしている人は、こういうしつこくてウザい人にはご注意を。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-01-27 21:29 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧