シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は何もなし!

どうも、小林です。

タイトル通り、今日は何も書くことがないです。

うーん、たまにあるんだよなぁ、こういうことが。ニュースを取り上げられればいいんだけど、それほど気になるニュースがあるわけでもないので……。

なので、申し訳ないのですが、今日はこれで終わり!



☆オススメのページ☆

たった1時間で就活を成功させた人
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51898074.html

これはアカン。ちゃんとやろうよ、テレビ局。


野球オタ「野球部なのにこの選手知らないのかよw」
http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3252364.html

元野球部です。プロ野球選手のこと、俺は全然知らなかった。朝とか夜のニュースで結果と内容を少し知るだけで満足してたな、俺は。あと、「OPS」とか「WHIP」って何?


【画像】新宿TSUTAYAは、今月も通常営業です。
http://blog.livedoor.jp/pasta477/archives/50295177.html

新宿TSUTAYAって、なんか面白そうな店ですね。


「編み物」で刑務所に革命を起こした、とあるおばあさんのお話
http://rocketnews24.com/2011/12/06/159734/

刑務所の中は「現実」から隔離された「幻想」に似ているような気がする。
ただ編み物をするだけでは、「現実」と繋がったようには感じられなかった囚人達。だけど、編み物を子供たちに送るということで、「幻想」と「現実」が繋がった。だからこそ、編み物をしている人たちの多くは前向きになれたのだろう。


最も影響力のある写真2011 今年いろいろありすぎてヤバイ
http://hamusoku.com/archives/6449386.html

※閲覧注意。衝撃的な画像・映像がありますので、自己責任で閲覧してください。
2011年は、本当に色々とありました。
1番大きなニュースはなんといっても、3.11です。あの地震は凄まじかった。地震対策、津波対策、しっかりとやりましょう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-01-23 21:27 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧