シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いけね、忘れてた。

どうも、小林です。

今月中にやっておきたいことがあったのに、それをやるのを忘れてました。

うーむ、いかんな。忘れて良いことじゃないのに……。

やらなくちゃいけないのにやってないことがあると、やっぱり俺ってルーズだなぁって認識します。

最近、ちょっとだけ忙しいんですけど、合間を見つけてそれを片付けちゃおうと思います。

みなさんも、やるべきことがあるのなら、少しずつでも良いから進めておいた方が良いですよ。



☆オススメのページ☆

「ピンク髪といえば誰?」
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3250287.html

ピンク髪のキャラってこんなにいたんだ。……ピンク髪のヒロインか……なにやら懐かしいです。


エロゲにありがちで納得できない事
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/5715499.html#more

ライターとしては、耳にいたい言葉の数々です。いやね、言い訳をさせてもらうと、こういうのってもはやテンプレなんです。


NHKって神アニメ多かったよな…
http://news.huku1.com/Entry/421/#ps_text

「CCさくら」も良いし、「飛べ!イサミ」も良かったけど……どうして、「ぷちぷり*ユーシィ」がないんだ……。子供向けアニメだったかもしれないけど、俺は好きだったよ……。


わずか46秒で世界が変わる!? ジョブズ氏の考える「人生の変え方」
http://rocketnews24.com/2011/12/01/158656/

何者でもない人の言葉だったらシカトされるだけだが、ジョブズ氏の言葉だと思うと重みが違いますね。
どのくらい違うかと言うと、イケメンが女性に対して「可愛いね」と言うのと、俺が女性に対して「可愛いね」と言うのとでは印象がまるで違うくらい、重みが全然違います。


半年くらい前に入社した17歳の男の子
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4912865.html

仕事、これからも頑張れ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-01-20 21:34 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧