シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんか、毎年何らかのミスが出るよね

どうも、小林です。

受験生の季節です。あ、つまり、受験シーズンですねって言いたかったんです。

受験といえば中学受験。中学受験といえば高校受験。高校受験といえば大学受験。

そして、大学受験といえば、センター試験。

センター試験といば……毎年、何らかのミスが出ることで有名です。

ちゃんとは覚えてないけど、過去にはリスニングでなんかミスがあったりしましたよね。

んで、今年は問題用紙を配るべき人に配ってなかったりといったことがあったようです。

あのさぁ……センター試験って毎年のことなんだから、ちゃんとやろうぜ。

それにさ、受験生の人生が掛かっているって言っても過言じゃないんだよ? その辺のこと、ちゃんと分かってるの?

手順、ちゃんと確認してる? リハーサルとかやってる?

そんなの必要ないとか思ってる? 思ってるならちゃんとやってください。

未来ある、そして未来を背負っていく若者に対して、もっと紳士であり、真摯でいてください。お願いします。



☆オススメのページ☆

【ゼロの使い魔F】ティファニアの乳首が自己主張激しすぎるwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/pony0316/archives/5721668.html

これはまたすごい主張だな。……イイネ!


悠木碧、早見沙織、寿美菜子、東山奈央さんの晴れ着姿ぶひい
http://jamberry.at.webry.info/201201/article_369.html

すばらしい……個人的には、寿美菜子さんが1番かな。
でも、みんな違ってみんな良い、って感じですけどね。


「二次嫁の誕生日を祝う2ch」に海外が反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6597548.html#more

澪への想いが溢れ出ております。あと、海外でも「けいおん!」を知っている人ってちゃんといるんだねってことに驚いた。


【けいおん!】平沢憂ちゃんはブルーエンジェルス可愛い!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1973.html

憂、可愛いよねぇ。


24年前に存在していた超絶クソゲー野球ゲーム 『メジャー』や『燃えプロ』を超える?
http://getnews.jp/archives/154788

動画が見られますが……これは酷い。デバッグやんなかったのか? 商品として成立してないよ、これ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-01-16 21:16 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧