シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蟹さんを食ったった

どうも、小林です。

今日の夕飯に、何故か蟹が出て来ました。

どうやら姉夫婦が用意してくれたもののようです。ありがとうございます。

蟹なんて普段食べることなどないので、まぁ美味しかったですよ。

……すげぇ、食いづらかったけど。

蟹ってホントに食べづらい。なんなの、あの堅い外皮は? ふざけてんじゃねぇぞ、こらぁっ!!

……すごい言いがかりですよね。自然界で生きていく手段を否定するなんて。蟹からしたらいい迷惑だろう。

でも実際、あの堅い甲羅は厄介。

自然界であの甲羅を食い破ることが出来る魚類って、どのくらいいるんだろう?

あの堅い甲羅まで成長した蟹の天敵って、何がいるんだろうか? サメとかシャチ? いや、でもサメやシャチが蟹を食べるってイメージがないなぁ……。

まぁ、成長した蟹の1番の天敵は、恐らく人間でしょうけどね。



☆オススメのページ☆

優しすぎる旦那に頭が上がらない
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/5052458.html

良い旦那さんだ。俺もこうなりたいものです。……いつになるかまったく分からんが。


「芸能界はそこまで常識ないのか」 吉本社長の紳助復帰待望論に「9割」が批判
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3583.html

本当に復帰したら、引くわ。マジで。どういうつもりで、社長はこんな発言をしたんだろう? 理解に苦しむ。


【C81】外国からコミケに参加してみた
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67226299.html#more

この人、すげぇ日本とコミケを満喫してるわ。それと食事と色んな店や聖地も。
夏も来るのかな? だとしたら、貯金はちゃんとしておいた方がいいよ? 今回、すごいお金使ってるから。


Windows XPを使ったことある人なら何度も目にした草原の壁紙 実はあの画像は実在した場所だった
http://getnews.jp/archives/151799

へぇ、あの壁紙って本当にあるんだ。しかし……意外だったのは、この写真を撮った人のことだ。


本を持つ喜びが激増しそうな20のユニークな本棚
http://labaq.com/archives/51710149.html

「こんな本棚が欲しい」とは思わないが、面白いとは思う。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2012-01-06 21:13 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧