シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今の時期はツラいです

どうも、小林です。

今日は部屋の掃除をしたのですが……寒いよっ! すごくっ!

掃除をするために部屋の窓を開けていたんだけど、引くほど寒い。凍え死ぬかと思いました。

でも、俺なんかよりもツラい思いをしている人がいるんだと思えば、こんな寒さ大したことないって思えました。

……だって、コミケ寒いでしょ?

日差しがあるところはまだ暖かいだろうけど、日陰に移動したら絶対寒いよね。

なのに徹夜してまで並んだりして……みなさんご苦労様です。

あ、そういえば、昨日コミケに行った人から拍手のメッセージをもらいました。


コミケ帰りのZERO.Jですww いつも通りMOONSTONEのトークショーに参加してきましたww いやぁ~・・・いつも通りアニキの話がエロかったですww 恋純さんもフォローしたら危ない話しそうになったりとなかなか面白い話を聞けましたww みるくさんの司会もどんどんうまくなってきてますねww 楽しい1時間でしたww


そうか……今回もトークショーやったんだ。そして伊東さんは相変わらずエロい話をしているんだね。
MOONSTONEのみなさん、お元気でしょうか? ぼくは元気です。さようなら。


……明日は紅白。水樹奈々さんだ。化物語も最終回だ。コミケも最終日だ。そしてなにより……笑ってはいけない時間の始まりだっ!!
いや、ウソウソ。明日は2011年最後の日です。

でも……俺はたぶん、これまでと変わらない1日を過ごしそうです。

みなさんは、どんな風に過ごすのでしょうか?



☆オススメのページ☆

ツイッター民「こいつが手も足も出ない事を乙武状態って言ってました」 → 乙武「流行らせろ。いいか、全力だぞ」
http://blog.esuteru.com/archives/5629349.html

越えちゃいけないラインを見極めるのって、結構難しいよね。


コミックマーケット81 2日目実況まとめ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6276.html#more

というわけで、コミケ2日目が終了。今もこの寒い中、徹夜組が外で並んでいるのかと思うと……。頑張ってくださいっ! ……でも、本当は徹夜はダメなんだぞ?


一度失墜した信頼の回復がいかに難しいか身にしみた。
http://ayacnews2nd.com/archives/51896573.html

信頼の回復は難しいか……確かにそうだよね。でも、この兄はたぶん信頼は回復するね。


中国、ゴミのポイ捨ては罰金6万円キャンペーンに物議 / でも3日で街が超キレイになったよ!
http://rocketnews24.com/2011/11/05/149281/

ポイ捨てはダメだよね。罰金も払いたくないし。


一緒に行きたそうな顔してたから
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4843502.html

なんか可愛い彼女だなー。大事にしなよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-12-30 22:26 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧