シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モニターが、なんか変になった

どうも、小林です。

なんか、モニターが見にくくなってきました……。


【そろそろ買い換え時か】

「♪買いたい時がぁ買い換え時~」

という名言がありますが、今がその時なのかもしれません。

今、使っているモニターは、パソコンと一緒に合わせて買ったんですけど……なんか、たまに画面が滲むというか、線が走るというか……。

なんて言えばいいのか分からないんですけど、調子が悪いです。

常に調子が悪いってわけじゃないんです。でも、ここ数日はなんかダメです。

パソコンとモニターを買ってから、どんくらいだろう……3、4年くらいかな? たぶん。

モニターの寿命がどんくらいかは知らないけど、なるべくなら限界まで使い続けたい。

もしかしたら、その限界が近づいているのかもしれません。……でも、普通もっと使えるよなぁ。

モニターは、もっとヤバくなったら買い換えます。もうちょっとなら使えそうだし。

……さて、このモニターは、あとどのくらい保つかなぁ……。



☆オススメのページ☆

淡々とめっちゃ可愛いポメラニアンの画像貼ってく
http://itaishinja.com/archives/3216459.html

可愛いです。可愛い動物が好きなら見てみて。絶対可愛いから。


7千度超のバーナーの炎で手を炙っても平気!超耐火性の泡が凄い
http://www.kotaro269.com/archives/51317294.html

これは、すごい! 記事にも書いてあるけど、建築関係や消火活動なんかで役に立ちそう。


【海外掲示板】アメリカ人「今年はwaifuにカップケーキを作ったよ」 向こうのお前らのクリスマス…
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51850474.html#more

向こうは向こうで、こっちと似たような人たちがいるんだ。アニメの趣味も、なんかこっちと似てる。アメコミのヒロインってのは、あんま人気がないのかな?
……っていうか、何枚か酷い画像があるのだが……一体、どうしたんだ?


海鮮酒場『丸富水産』公式Twitterがタメになる豆知識を連発してて面白い
http://rocketnews24.com/2011/11/02/148047/

お店のTwitterって、宣伝ばっかになりそうなイメージがあるけど、ここは違うみたい。なんか面白そうですよ。


動物愛護団体がスーパーマリオに抗議 「たぬきマリオは、生きた狸の皮を剥ぐことを肯定していて非道」
http://otanews.livedoor.biz/archives/51838418.html

なんかこの記事を釈明するようなことを言っていたような気がする。たしか。
FLASHゲームがあるんですけど、意外と難しかった。何度か挑戦して、ようやくクリア出来ました。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-12-28 23:02 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧