人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお出かけ。……寒いのです。

どうも、小林です。

買いたいものがあったので、自転車に乗って外出してきました。

……ただ、当たり前なのですが、めっちゃ寒いです。まさに“冬”って感じ。

毎日外出している皆様、本当にお疲れ様です。


【萌え化が進んでいる?】

出掛けたついでに、ゲームショップに行ってゲームを見てきました。

買いたいものはありましたが、買いませんでした。……だって、まだまだクリアしてないゲームがあるんですもん。

手を出すのは、手元にあるゲームをクリアしていってからです。まぁ、安売りとかしていたら、「これはお得だ」と思って買っちゃいますけど。

さて、その店では「戦国大戦」のカードの買い取りと販売もやっているのです。

なんとなく「戦国大戦」のカードを見ていたら……なんか、萌え絵のカード多くね? って思った。

「三国志大戦」の時もそれなりに萌え絵はあったけど、更に増えた感じがする。

萌え絵の需要が増えたのかな?


【さいせんたんをいくふぁっしょんりぃだぁ】

『いけめんでさいせんたんをいくふぁっしょんりぃだぁ』な俺ですから、当然カッコ良い服を着こなして…………はい、ごめんなさい。ウソつきました。ウソでもいいから、1度書いてみたかったんです、本当にそれだけなんです。だから許して……。

……俺が行くところなんて、安い服屋だけです。高い服なんて、今までの人生で買ったことないです。

ファッションとかいうものに無頓着な俺でも、さすがにたまには服を買います。

今日買ってきたのは、シャツとか靴下とか。半分以上引きこもり生活を送ってはいますが、たまには出掛けるので、そのための服を買っておきたかったんです。


【甘いもの大好き】

どうも、無類の甘党として有名な小林教です。コンビニに寄った時に、コンビニスイーツを家族分購入しました。まぁ、なんて家族想いなんでしょう。(自画自賛)

しかし、あれですね。コンビニで売っているスイーツって、どれも美味しそうです。どれを買うか迷っちゃいましたもん。

最近はスイーツに力を入れているコンビニが多いので、甘党の俺としては嬉しい限り。……あんまりコンビニ行かないけど。

……あぁ、こうして俺はどんどん肥えていくんだな。ちゃんと運動しなくっちゃ。



☆オススメのページ☆

【ラノベ】2011年デビューした新人はたった104人
http://novesoku.blog52.fc2.com/blog-entry-1476.html

へぇ~、たったの104……えぇっ、104人もいんのっ!?


選抜高校野球にて、運も実力のうちなラッキーワンバンヒット!
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/5208001210.html

これ、よくボールに当たったなぁ。運も実力のうちとは、よく言ったものです。


ホラー映画のポスターぽいの作りました
http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/archives/1603197.html

これはきっと、ものすごいホラー映画になることだろう……。だって逃げようとしても追いかけてくるんだもん。


どこまでが絵なの? 人間が溶けこんじゃうほど巨大な3Dアートが話題に
http://rocketnews24.com/2011/10/25/145219/

3Dアートってすごいよね。本当にそこにあるように感じられるんだもの。


自分の子供には聖母みたいなのに、なんで息子の嫁には鬼みたいなんだろう
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4827531.html

ずっと言えずにいたのを言えてよかったね。これでお嫁さんへの態度が変われば、言うことなしですね。
by kyo_kobayashi | 2011-12-17 20:53 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧