シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台の台本、書き終えました。

どうも、小林です。

今までずっと掛かりきりだった舞台の台本を書き上げました。……何日か前に。

舞台の台本を書いているってことはこのブログにも書いていたんですけど、そのことを書いていなかったってことに、さっき気がついたんです。まぁ、別に誰もそんなことは気にしていなかったでしょうけど。

内容は、コメディーっぽい感じかな。

友達に台本を送ったので、あとはそれでOKかどうかの判断をしてもらうのを待ちます。

……思えば、書き始めてから何ヶ月も時間がかかってしまった。

途中で仕事が入って中断したり、夏コミの原稿がなかなか完成しなくって、舞台の台本に集中出来なかったことも遅くなってしまった原因です。

……ま、言い訳ですよね。サラリーマンしながら小説を書いているプロもいるんですから。

さーて、今度は小説を書こうっと。

ネタは一応色々とあるんですけど、どれにしようかなぁってちょっと悩んでいるんです。

とりあえず……今、一番書きたいものを書こうかな。どこに応募するかは、書き終わってから考えればいいや。



☆オススメのページ☆

2011年『アニメセールス大賞』発表!!声優部門1位→水樹奈々 キャラソン部門1位→マジLOVE1000%!
http://www.moe2p.com/archives/53370563.html

圧倒的すぎる。


徹底検証! 統一球導入がプロ野球に与えた影響 第1回「得点環境と勝敗」
http://sports.goo.ne.jp/baseball/column/ocnsports-baseball111202_1_1-1/

統一球が投手有利になったのが、数字として表れています。とはいえ、統一球をやめるという選択肢はないだろう。だって統一球を日本のプロ野球が採用したのは、国際試合での苦労を減らすという意味合いもあるのだから。


2011年11月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51972528.html

色んなものが高く取引されてるんだな……。
個人的には、「べっかんこう氏直筆イラスト色紙-夜明け前より瑠璃色な-フィーナ」が羨ましい。……まぁ、絶対に手が出ない値段なんだけどね。


世界で一番注目されるアップルストアにiPhone4Sの行列! 先頭グループに独占インタビュー
http://rocketnews24.com/2011/10/14/140746/

ここまでして欲しかったんだ。そこまで情熱を注ぐことが出来るのが、少し羨ましいと感じてしまう。


小学生のとき担任だった教師が酷かった
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-1776.html

これは酷い。先生としてというよりも、人として酷い。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-12-04 21:09 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧