シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

侵入者との戦い その9(最終回)

どうも、小林です。

憎き蛾に、とうとうお別れを告げる時がやってきました。

昨日は、新聞紙叩いたら蛾の身体が千切れて中身がドロッと見えちゃった☆というところまで書きました。

え~、人間だったら即死しているはずの状況にも関わらず、蛾はぴくぴくっと動いています。とはいえ、飛ぶほどの力はないらしく、羽を動かしてじたばたしているといった感じです。

そんな状態の蛾を触れるはずもないので、新聞紙を2つ用意して、ほうきとちり取りを使うみたいな感じで、新聞紙の上に蛾を乗っけました。
何かも間違いで空を飛んでこられても迷惑なので、ほうき代わりに使った新聞紙を蛾の上に被せます。

さて、後はこれをどうするかですが……外に放置するという手段を俺はとることにしました。

家の駐車場のそばに木があるので、その根元にポトッと置き去りにしました。

ミッション終了。

さて、あとは後片付けをするだけです。

蛾がいた部屋に戻ると、蛾の身体の一部がありました。新聞紙で攻撃した時に破損したのでしょう。

それにしても……部屋がすごい煙たい。まぁ、殺虫剤を際限なく使いすぎた俺が悪いんですけどね。
あと、これも殺虫剤のせいだと思うんだけど、舌がピリピリする。

いくらうがいをしても、舌のピリピリはなかなか取れてくれませんでした。

結論及び教訓。

窓やドアの開閉時は、虫の存在に気をつけよう。侵入されると、マジで厄介なので。


……あー、蛾の話題だけで9日間も使っちった。別に蛾のことなんか好きじゃないのにね。



☆オススメのページ☆

ニュー速に強制アフィリンクでスレ立ててるアホ、四日間で15000円を荒稼ぎ
http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1933276.html

アフィの仕組みがよく分からないです。何? アマゾンへ行くページをクリックして、1日以内に買い物したら利益になるってこと? で、利益にならないようにするには、クッキーを削除すればいいってこと?
で、いいのかなぁ……?
大きな苦労しないで利益を得ようなんて……なんて賢いんだ。なんか規約違反? らしいからこの人のことは横に置いておくとして……。アフィリエイトを考えた人って賢いって思った。


【感動映像】5年間一緒に過ごした子ゴリラと再会…強い絆とつぶらな瞳に涙
http://rocketnews24.com/2011/10/07/137653/

何を言っているのか分からないけど、なんか感動する。たとえ野生に戻っても、覚えているものなんですね。


まだ読んでいない“積ん読”どのくらいある?
http://alfalfalfa.com/archives/4652916.html

積ん読、さっき数えたら49冊ありました。でも、もっとあります。数えるのが面倒くさくなったから、正確な数は分からないけど、100冊はあると思う。だから最近は小説は買ってないです。漫画はさくっと読めるから、たまに買っちゃうんですけどね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-11-22 20:43 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧