シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

侵入者との戦い その7

どうも、小林です。

今日も今日とて、昨日の続きを書いていきます。

さて……殺虫剤によって混乱の淵に落ちた蛾が、室内を飛び回ったということろまで昨日は書きました。

その蛾はなかなかに強敵で、HPが相当に高いようです。おそらく弱点であるだろう殺虫剤の攻撃にも、かなり耐えているのですから。

室内を飛び回る蛾。近づいてきたら殺虫剤をプシュー!とする俺。

蛾のHPが本当に高くて、気がついたら部屋の中が殺虫剤の白い霧で満たされてしまいました。

視界は確保出来ているのですが、殺虫剤の匂いがだんだんとキツくなってくるんですよ。

そして床も殺虫剤のせいで湿ってきて、少し滑りやすくなっているのです。

このままでは部屋が色々と面倒くさいことになる……と考えていたら、蛾が床に墜落!

とうとうご臨終してくれたか! ……と思ったのですが、床に這いつくばりながらも、ゴソゴソと動いてます。

ヒィィィッ……!? き、気持ち悪いよぅぅぅぅ……。


俺VS蛾の対決の行方は、一体どうなるっ!? 次回、いよいよクライマックス!



☆オススメのページ☆

ウナギの奇跡
http://2chcopipe.com/archives/51777918.html

ウナギの力、恐るべし……。あ……ウナギ食べたくなってきた。美味しいウナギ食べたいなぁ。


進化型ドミノがスゴイ! もの凄い勢いで弾け飛ぶ「アイス棒 爆弾」に大人も唖然
http://rocketnews24.com/2011/10/07/138021/

え? え? どうしてこんな風になるの? 意味が分からない。


【初音ミクGSR】GT300クラス 第8戦優勝、そして2011年シリーズチャンピオン獲得!!
http://www.terrafor.net/news_g7MTH8R2oI.html

よく分からないけど、たぶんすごいことなんだと思う。おめでとう、ミクさん!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-11-20 19:12 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧