シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

侵入者との戦い その6

どうも、小林です。

ご存じの通り、昨日の続きを書いていきます。

殺虫剤によって蛾を床に墜落させることに成功した俺。

しかし、やはり敵は強かった。床に落ちたかたと思ったら、室内を飛び回りやがったのですっ!

殺虫剤によって蛾は混乱しているのかもしれません。そして俺も、同じくらい混乱と困惑をしていました。

だってちょっと大きい蛾が、室内を飛び回ってるんですよっ!? 怖いっちゅーねん。下手したら顔に飛びついて来るという可能性もあるわけだし。

そんな嫌な体験はしたくないので、近づいてきたと思ったら殺虫剤をプシューッ! たとえ離れていても油断は出来ません。奴は空を縦横無尽に駆け回る怪物なのですから……。


続き、また明日書きますね。



☆オススメのページ☆

怖ぇよww 実際に使える ひぐらしのなく頃にのレナの鉈作ってみた
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67080215.html

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……いいえ、本当です。この人、何者なんだろ? 普段から鉄の加工とかを仕事にしている人なのかな?


【神対応】スティーブ・ジョブズ氏にメールしたらトンデモないことになった件
http://getnews.jp/archives/144788

メーカーの良し悪しって、製品の良し悪しがかなりの部分を占めているだろうけど、不良品の迅速な交換やアフターサービスも重要だと思う。


ああいう恥ずかしい大人にならないように頑張りましょうね!
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4662271.html

この親たちの中に自分の親がいたりなんかしたら、めちゃくちゃ恥ずかしいだろうなぁ……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-11-19 21:37 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧