シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

侵入者との戦い その4

どうも、小林です。

しつこいようですが、昨日の続きを書きます。

さて、殺虫剤と新聞紙を武器として蛾(ちょっと大きい)との戦いに挑むべく、蛾を軟禁している部屋へと慎重に入っていきます。

もしかしたらドア付近にいて、突然襲い掛かられるという危険性もありますからね。

蛾に奇襲に怯えながら部屋に入るが……姿が見えません。

最後に目撃した場所にもおらず、俺は武器を構えたまま部屋の中を右往左往。

「あれー?」と思いながら気を抜いた時、俺は敵を発見しました。

その距離……約1メートル。あまりにも蛾が部屋の風景と同化していたので、全く気がつけなかったのです。動かなかったし。

「うぉっ」と退きながらも、俺は武器を構えます。

とうとう、蛾(ちょっと大きい)との戦闘開始ですっ! うぉぉぉぉっ……!!


……続きは、また明日。



☆オススメのページ☆

「食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4481.html

クレーマー怖い……。そして、店側に不利益が出る仕組みの「食べログ」も怖い……。


中国人が描いた擬人化地図「地図娘」 / 世界各国版もあるアルよ~
http://rocketnews24.com/2011/10/06/137243/

上手い。個人的には、「古代のお姫様」が一番好き。


夫からの「愛」を感じる瞬間。
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-552.html#more

このスレ、なんか熱いです……。そうか、これが夫婦の愛が深いと生じる、「夫婦相思相愛現象」(今、作った)の一端か。どうりでお熱いはずだ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-11-17 20:09 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧