人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵入者との戦い その2

どうも、小林です。

というわけで、昨日の続きです。

蛾が室内に侵入した際に、まず俺がした行動は敵(蛾のこと)を確認後、部屋の扉を閉めることでした。

最初は侵入してきた窓からお帰り頂きたかったのですが、どうもそれは気にくわないご様子。

仕方なく、強制退去していただくことに決定致しました。

……続きは、また明日書きます。


こんなしょうもないネタを数日間に渡って書くなんて……このブログを見てくれている人たちに申し訳ないです。



☆オススメのページ☆

「これを始めたらモテ出した」というモテる男の行動習慣9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1636.php

ほほぅ、なるほどね……。モテるのには、やはり何か理由があるのですね。


【鳥肌映像】とても人間業とは思えない! 日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛
http://rocketnews24.com/2011/10/05/136957/

すごすぎる……完璧なまでのシンクロ率と高さ、そしてバランス力。すごいです。


合コンで女怪の攻撃を華麗に受け流してたら咽び泣いた
http://hamusoku.com/archives/6176832.html

登場人物の方々には悪いが、大変面白かったです。1のたとえが秀逸で、しかも次々に変わっていく展開が面白い。面白い文章を書く人っているんだよねぇ。
by kyo_kobayashi | 2011-11-15 20:15 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧