シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モニターが……

どうも、小林です。

今日、パソコンの電源を入れたのに、モニターに何も映りませんでした……。

「モニター逝ったぁぁぁぁぁっ……!!」

……かと思ったら、モニターに繋がっている電源コードが弛んでいただけでした。

今日、部屋の掃除をしていたので、その時に弛んじゃったみたいです。


……あ、今日はもう話題がないので、これで失礼します。また明日、お会いしましょう。



☆オススメのページ☆

クラスのDQNにICレコーダーで復讐
http://eegg.dip.jp/text/20070907152109.html

こういう話は気分がスカッとする。


ある日、急に会社に病院から電話が来たんだ。「妊娠中の嫁が階段から落ちた」って
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2218.html

哀しいことはあったけど、今が幸せそうで良かったです。


「ひとみ~ひとみ~」と子供を探すお父さんの声が聞こえた
http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5835.html

ならば俺は、ふみの・のぞみ・ちせと名付けよう。


秋葉原のオシャレなアートタウン
http://rocketnews24.com/2011/10/01/135328/

御徒町から秋葉原へと行く途中にあるみたいです。……俺、その通りは何度も通ってるけど、全然知らなかった。きっと、目的地以外に興味がなかったから、その存在に気づけなかったんだろう。今度秋葉原へ行く時は、ここにも寄ってみようかな。


日テレの外国人インタビューで「俺妹」のアニメが一番好きって外人が答えてるwww
http://otanews.livedoor.biz/archives/51826763.html

残念ながら動画は削除されちゃってますが、本当に「俺妹」って答えてましたよ。日本のアニメ、もっと世界に売り込んでいったらいいんじゃない? 意外にヒットするかもよ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-11-07 21:25 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧