シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これは、寝相が悪いのか?

どうも、小林です。

今日、目が覚めたら半袖のTシャツを着ていました。

……それだけだったら、別に普通のことなんです。他人からすれば、「あ、Tシャツを着て寝たんだ」と思うことでしょう。

でも、違うんです。俺は長袖のパジャマを着て、布団にもぐり込んだんです。

では何故俺は、目が覚めたら半袖のTシャツを着ていたのか?
答えはひとつしかありません。

それは……俺が無意識のうちにむくっと起き上がり、わざわざ長袖のパジャマを脱ぎ、そして椅子の上に置いておいたTシャツを着た。
これしか考えられないんです。

まったくもって恐ろしいです。

上に書いてある俺の行動は全て想像です。だって俺、一度も夜中に起きた記憶ないもん。でも、これ以外に俺が半袖のTシャツを来ていた理由が考えられないんです。

よくもまぁそんなことが出来たものだと、自分でも驚きます。

それにしても……意識がまったくないのに、人って着替えられるんだなってことに、俺はすごい驚きました。自分のことなのに。

よく分からないんだけど、昨日の夜は暑かったのかなぁ? なんで俺は着替えたのか、それは永遠の謎です。


あ、そういえば昨日書いたブログでDEENのことを書いたら、「DEENは本当にイイ曲ばかりですね」という俺の意見に同調してくれるメッセージをもらいました。

だよねっ! だよねっ!!

俺は今後も、DEENを応援し続けていきます。

DEENの曲をあんまり聞いたことがないっていう人は、中古CDからでも良いから買ってほしいな。
……なんせ俺も、一番最初に買ったDEENのCDは中古で買いましたから。今は違うけどね。



☆オススメのページ☆

新宿駅で迷う奴って何なの? すぐに地上に出る奴は素人 プロはサブナードを使う
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1831229.html

とかいのえきは、むつかしいのです。


『東京国際アニメフェア2012』にちゃっかりと角川が戻ってきてる 『アニメコンテンツエキスポ』は?
http://getnews.jp/archives/147152

なんで『東京国際アニメフェア2012』に参加するの……? やっぱり政治の力には屈するしかないの? 『アニメコンテンツエキスポ』はどうするの?
と思ったら、

「アニメコンテンツエキスポ」改めて開催決定!!
http://0taku.livedoor.biz/archives/3988648.html

これが開催されるそうです。
まだ参加企業が発表されてないけど……角川はどうなの? まだ「アニメ コンテンツ エキスポ実行委員会」っていうのに入ってるの?


レベルファイブ日野氏が絶賛したガンダムAGE第3話終了 → 大炎上!!!
http://jin115.com/archives/51819971.html

相変わらずアニメは録画するだけなので分からないんですけど……「ガンダムAGE」ってそんなに面白くないの? うーん、これだけ騒がれると、逆に見るのが楽しみになってくるから不思議だ。


ココだけは絶対行っとけ! 0円で遊べる東京の 『観光スポット12選』
http://rocketnews24.com/2011/09/16/131181/

0円で楽しめるところが思ったよりもたくさんあった。


初音ミクさんフィギュアの新作が発表!これはかわいすぎる!原型師はフィギュア暦2年の女性
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6019067.html#more

批判する声が大きいような気もするが……個人的には、けっこうこのフィギュアは好きです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-10-24 20:50 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧