人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はあんまり何かをしたという気分になれなかった。

どうも、小林です。

今日は、タイトル通りの1日でした。

・目覚まし時計によって午前9時に起床。
・目覚まし時計を止める。
・布団にもぐりこみ、二度寝。
・11時30分に再び起床。
・12時過ぎに昼食を食べる。
・昼食を食べながら「相棒」の再放送を見る。
・気がついたら2時30分。
・自室に行くと、そこでその日始めて携帯電話の電源を入れる。
・友人と約束をしていたのだが、予定より早く来て欲しいとメールが来ていた。
・Yahoo!のトップページでニュースのチェックすら出来ず、すぐさま着替えて外出。(午後3時頃)
・友人と会う。
・なんやかんやあり、午後10時30分頃帰宅。
・夕飯を食べる。
・パソコンを起動させると、ブログを書くためにexciteにログイン。←今ココ

箇条書きにしたら、こんな感じになりました。

うーん、こうやって自分の1日を書き出してみると、二度寝をしたことがどれだけ罪深かったのかがよく分かる。

でも、しちゃうんだよねぇ、二度寝。しないように気をつけているのに、しちゃうんですよ。

完全にたるんでますよね。自宅での仕事だから、そうなっちゃうんだろうなぁ、俺の場合。
人によっては、自宅での仕事でも規則正しい生活を送っているなんていう人もいるみたいですよ。

……俺は、逆立ちしてもそんなことは出来ないだろうなぁ……。


あ、そういえば、昨日「はがない」についてちょこっと書いたら、「『はがない』面白いですよー」みたいなメッセージをもらいました。
そっか、やっぱり面白いんだ。

こりゃ、アニメを見るのが楽しみだぜっ!

……まぁ、見るのは早くても数ヶ月後。遅かったら1年先になっちゃうんですけどね……。



☆オススメのページ☆

横浜モバゲイスターズ誕生へ
http://tundaowata.info/?p=15176

マジかー……DeNAはないと思ってたんだけどなぁ……。


【PC】ノートPC選びで重視すべき点
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-2521.html#more

俺は、キーボードの打ちやすさ、値段、バッテリーの保ち。この3つは重要視したかも。
で、総合的に判断して、ノーパソを購入した。


「大人になってよ…」と女性から呆れられる行動9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1580.php

『【3】アニメのフィギュアなどに大金を使う。』に関しては、男の性としては難しいところです。男って、本能的に何かを収集する生き物だって何かで聞いたことがある。だから、その辺を考慮してくれると、男としてはありがたいのですが……。


「やばいやばい、水入ってきた」 ガラスドアの外は水槽状態 / 家の中から撮影した想像を絶する3.11津波動画
http://rocketnews24.com/2011/09/12/130035/

きっと、「ここまでは津波は来ない」って思ったから家から逃げていなかったんだろう。
俺が住んでいるところからは、海も川も遠いから大丈夫だとは思うけど……でも、いざとなったら家から逃げなくっちゃ。


「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/column/E1315559291403.html?_p=1

へぇ~、映画「魔女の宅急便」の続きって、そんな風なんだ。全然知らなかったです。
by kyo_kobayashi | 2011-10-22 23:57 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧