人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん、今回は失敗かな?

どうも、小林です。

今日、約4ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。

始めは数回利用している美容院に行った(午前中は予約なしで早い者順なんです)のですが、残念ながらもう人がいっぱいで今日は無理とのこと。

しかし、約4ヶ月も髪を伸ばしっぱなしにしてしまっていた俺としては、今日中になんとか髪を切ってしまいたい。

しょうがないので行ったことのない美容院に行って、髪を切ってもらい、髪を染めてもらったのですが……うーん、なんか違う。

いや、どこかダメという細かい指摘は出来ないんですけど、なんか違うんです。

あ、でも良かったところもあります。それは、あまり話しかけてこなかったこと。

別に数回利用している美容院の人が話しかけまくってくる、というわけではないんですけど、あんまり話をしたい気分じゃない時ってあるじゃないですか。
今日が正にそんな感じだったんです。

だから、今日始めて行った美容院の人が話しかけてこなかったことには、正直好感が持てました。

……俺があんまり人と話をするのが得意じゃないから、余計にそう感じただけなのかもしれないんですけどね。



☆オススメのページ☆

Amazonが年内に電子書籍を日本で販売するため大手出版社とも交渉中
http://gigazine.net/news/20111020_kindle_for_japan/

電子書籍って、未だに日本じゃ市民権を得てないよね。海外じゃどうなんだろ? 向こうじゃ電子書籍はもう一般的な媒体のひとつになってるのかな?


【僕は友達が少ない】矢吹先生の肉がエロい 有名絵師・漫画家はがないイラスト
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4776.html#more

ところで、「はがない」って面白いの? いや、一応アニメは録画してんだけど、小説も漫画も読んだことはないんだよね。面白かったらいいなー。せっかくアニメ録画してんだし。


恐怖に背筋が凍る…浮気を疑う女の大胆すぎる行動3つ
http://www.men-joy.jp/archives/23117

恐怖ってほどではないけど、「あ、ここまでするんだ」とは思う。浮気はダメだよ?


離婚したばかりのママに必要な10のこと
http://rocketnews24.com/2011/09/11/128899/

離婚。たった二文字の言葉だけど、人生においてはすごい決断だよね。離婚する理由は様々だろう。もし離婚してしまったら、この記事を読んでみてみるのもいいですよ?
by kyo_kobayashi | 2011-10-21 23:46 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧