人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繰り下げ放送と繰り上げ放送

どうも、小林です。

最近は視聴率低迷のせいか、テレビでのプロ野球の生中継はすっかり減ってます。

放送されたとしても、繰り下げ放送はせずに21時になったら別の番組が普通に始まるようになりました。

俺は野球は好きだけど、プロ野球の放送延長のおかげで何度もアニメやドラマを録画し損ねた過去があるので、繰り下げ放送をしないことはありがたいです。日本シリーズは別ね。あれは最後までちゃんと放送してほしい。

で、今日の深夜は「アイマス」と「はがない」が放送されます。それは良いんです。良いんですけど……TBSのテレビ欄を見てくれたら分かるんですけど、「MLBワールドシリーズ2011 第1戦」が中止になった場合、放送が繰り上げられるんだそうです。

もうやめて。そういうの。

繰り下げとか繰り上げとか、ホント困る。

いいじゃん繰り上げなくても。なんかMLBの特集番組みたいなの放送しようよ。だから繰り上げ放送とかマジやめて。

繰り上げられたら「ギルティクラウン」と「アイマス」が被るから、録画予約を多少いじらなくちゃいけないんだよねぇ。

操作自体は簡単なんだけど、繰り上げられたかどうかをわざわざ確認しなくちゃいけないから、それが非常に面倒くさいです。

繰り下げ放送とか繰り上げ放送とか、マジでこの世からなくなってくれないかなぁ。



☆オススメのページ☆

韓国男子への幻想? 韓国の恋愛事情と草食男子市場の拡大
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1318830438493.html?_p=1

やっぱり、ドラマはドラマか。韓流ドラマに出てくるような男、実際にはいないみたい。


彼氏がエッチな本、DVD、映画を見ることを許せる?
http://escala.jp/love/h_hakusyo/110805/

色んな意見と色んな女の人がいた。とりあえず、「どんなのが好きなの?」とかは聞かない方向でお願いします。


怖すぎっ!! 竹達彩奈のヤンデレセリフがまとめて聞ける
http://www.ota-suke.jp/news/57121

可愛い声で怖いことを言うせいか、余計に怖く感じる。


白昼堂々ブラジャー姿でカネを要求する謎の女性が中国に現る / 要求を断ると愛車が大変なことに!
http://rocketnews24.com/2011/09/12/128912/

このオバサン、今はどうしてるんだろう? さすがにもうやめたか? それともまだ懲りずに続けているのだろうか? どちらにしても恥知らずな人だ。


姑息 ← どういう意味? 71%が誤用
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1762.html

これはもうさ、意味が2つある言葉にしようよ。そういう言葉って、確かあるよね?
昔は違う意味で使われていた言葉が、まったく逆の意味の言葉になっちゃったのとか。
by kyo_kobayashi | 2011-10-20 20:19 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧