人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

減量日記

どうも、小林です。

今日は天気が良かったので、ランニングをしてきました。

前回走った時とは違い、少しは走れましたよ。……まぁ、本当に少しですけど。

時計を持って走ってないので正確な時間は分からないんですけど、走ってだいたい30分くらいの距離にある公園に行きました。

そこでちょっと休憩して、ダッシュをしました。長距離走と短距離走じゃ使っている筋肉が違うので、短距離走もやっておくべきだろうと思ったんです。

結果、2本ダッシュしただけでバテました……。たぶん、50mもない距離。それを2本だけ。

部活をやっていた時は、ダッシュなんて何本もやらされたのに……今や、2本走っただけでバテバテです。

やっぱ身体なまってるなぁ。
さすがに当時と同じようになりたいとまでは言いませんけど、少しは近づきたいじゃないですか。

道のりは遠そうですが、地道にやっていこうと思います。


今日の体重、70.4kg。最終目標は、60kg。
あくまで最終目標なんで、長い目で見てやってくださいね☆



☆オススメのページ☆

オーガスト最新作タイトルは『大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepberd』
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/5024223.html#more

おぉっ、オーガストの新作だっ! えっと、略称は……略称は……しばらくは決まりそうにないな。


面白いラノベ教えてください!
http://news.huku1.com/Entry/281/#ps_text

面白いラノベを教えてください!と言っている1に、面白いラノベを教えてください!と言いたい。
この人、相当読んでるよ、ラノベ。


30代男性と小学生少女の年の差恋愛物語がじわじわ増えている。や、やましいことはない……誤解だ!
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20111006/E1317822734735.html?_p=1

へぇ、そういう漫画が増えてるんだ。小説で書いたら、どうかな? ウケるかな? ……試しに書いてみるか。


【画像あり】イチローも老いたな、昔に比べて体がかなりしょぼくなった
http://blog.esuteru.com/archives/4674535.html

イチロー、200本安打行きませんでしたね。残念です。


海外ユーザーも期待大! ノートのように曲がるノートパソコンに世界の注目が集まる
http://rocketnews24.com/2011/09/03/127524/

ここまで薄いノーパソが出来たらすごいな。ノートパソコンって言ってもまだまだ重いから、こんなものが販売されたら、きっと大ヒットするに違いないね。
by kyo_kobayashi | 2011-10-11 20:57 | 減量

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧