人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に再開しようと思っても、身体がついていきません。

どうも、小林です。

今日、久しぶりにランニングをしました。

いやぁ、本当に久しぶりだ。
「前に走ったのいつだったかな?」
と思ってブログを見なしてみたら、なんと7月24日。
2ヶ月2週間ぶりのランニングです。

で、走り始めたのはいいんですけど、始めて5分もしないうちに歩いてしまいました。

いや、無理ですって。息がめっちゃ苦しくなるんですもん。
とてもじゃないけど走ってらんない。

仕方ないので、歩く→走る→歩く→走る……を交互にやっていくことに決めました。
まぁ、それでもほとんどが歩きでしたけどね。

近いうちに身体を動かさなくちゃいけないことがあるので、それまでにはなんとかまともに走れるようになろうと思います。

……筋トレも始めなくっちゃなぁ。



☆オススメのページ☆

「たけしのニッポンのミカタ!SP」で『けいおん!』や『迷い猫オーバーラン!』のジグソーパズルがw
http://jamberry.at.webry.info/201110/article_80.html

よく分からんのだが、パズルを完成させる代行ビジネスってこと? その仕事、俺も引き受けたいわ。


何で日本のプレステは○が決定ボタンなの? 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6109465.html#more

どこの国か忘れたけど、学校のテストでは、正解した問題にレ点みたいにチェックしていくと聞いた覚えがある。
国によって色んな違いがあるのは面白いけど、海外に行った場合は不便に感じることでしょう。


【時代キタ】フランスで日本のラーメン店が大盛況
http://xanadu0515.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

なるほど。これはつまり、ラーメン店でフランスへ進出するチャンスというわけですね?


札幌市の中学校におけるいじめの現状
http://getnews.jp/archives/138884

いじめられている人にも原因があるから、いじめられている人も悪い。
こんな考え方をしている人がいたとしよう。(というか実際いるわけですけど……)
「オレ、お前の考え方が気に入らないから、お前のこといじめるわ。いじめられる方にも原因があるなら、文句ねぇよな?」
と言われたらどうするの? 大人しくいじめられるの? それとも今までの意見を翻して、いじめられる人が一方的に悪いとか言い出すの?


海上自衛隊の航空基地でコスプレイベントが実施決定!ヘタリアは禁止、『ストライクウィッチーズ』が露出対策例に上げられるww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3736.html

10月23日か……。海上自衛隊小月航空基地ってどこかと思って調べてみたら……えっ、山口県かよっ!? 行けねぇよ、そんな遠いところ……。
誰かこのイベントのまとめスレをお願いします。
by kyo_kobayashi | 2011-10-07 23:57 | 減量

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧