シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現代の発明王、死去

どうも、小林です。

スティーブ・ジョブズ。

彼の名前を知らない人はいないんじゃないか思う。もし知らなくても、彼が生み出した製品を見聞きしたことはあるはずだ。

痛手を受けたのは、アップル社だけではないはず。
社会全体が彼の死を悼み、そして悔しがっている。

スティーブ・ジョブズ。
彼が今も元気だったならば、ぼくたちの2歩先を行くアイディアを思いつき、センセーショナルなお披露目をしてくれたはずだ。

アイフォーン4Sの発表を待ったかのような死に、何か運命的なものを感じてしまうのは、果たして自分だけだろうか?

スティーブ・ジョブズ。
ぼくたちは貴方の功績を忘れることはないだろう。
出来ることならば、「第2のスティーブ・ジョブズ」とも言える人物が現れることを祈ろうと思う。



☆オススメのページ☆

何度でも見ておきたい、感動を呼んだスティーブ・ジョブズ「伝説のスピーチ」(動画)
http://labaq.com/archives/51704580.html

これは必見。万人に観て貰いたい動画だけど、特に若い人に観て貰いたいです。
動画の最後の言葉は、俺の胸にも響きました。


日テレのPON!で栗山千明が好きなアニメ作品が紹介される
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4407.html

好きなアニメのチョイスが、「あ、この人アニオタだわ」って思うようなチョイスでした。
なんか意外だけど、栗山さんって本当にアニメが好きなんですね。


うちの親いい人だから!
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51831789.html

義両親が良い人だと、嫁さん(婿さん)は助かるよね。というか、みんな良い人が好きなはずなんだから、良い人になるように努力しようっ!


読者を夢中にさせる魅力的なストーリーとキャラクターの作り方
http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-405.html

どうやらプロの人たちが話しているようです。うーん、参考になります!


韓国のボーカロイドキャラクター『SeeU(シウ)』が可愛いと話題に! キャラデザも美人
http://getnews.jp/archives/138879

これは可愛い。あ、でも、ミクさんの方が俺は好きかな。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-10-06 21:30 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧