人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番くじ・コードギアス。……まぁ、予想通りでした。

どうも、小林です。

本が欲しかったので、ちょいと外出してきました。

本を買いに行った店では、一番くじのコードギアスを販売する予定だということが、一番くじのホームページに載っていました。

レジで本を店員さんに渡した時に、「一番くじのコードギアスって、まだありますか?」と聞いたら、
案の定、「売り切れです」と言われました。
まぁ、予想通りです。

だって、発売から既に数日が経過してるんですもん。そりゃ売り切れていても不思議じゃないですよね。

あ~あ、仕事がなかったら買いに行ってたんだけどなぁ。残念。



☆オススメのページ☆

近所の同級生がセッティングした飲み会で初めて会った。
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/4592133.html

俺もいっちょ、飲み会をセッティングするかっ! ……誘う友達、誰かいるか……?


車のマフラーに芋入れて焼き芋焼いてみたwww
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66912719.html#more

アホなことしてんなー。でも、この企画を思いついたこと自体は面白い。


海外メディアも大絶賛! ロボットダンスを踊る男性の動きが超人的すぎて世界中で話題に
http://youpouch.com/2011/09/30/130013/

これはすごいっ! なんかすごすぎて、CGを駆使して動画を作ってるんじゃないかと疑うレベル。これは一見の価値あり! ですよ。


Youtube再生回数1100万回超え! 会話しながら手遊びをする猫たちが超絶オモシロイ
http://rocketnews24.com/2011/08/30/126016/

こっちの動画は可愛くて面白いです。ネコ、可愛いよね~。


これ貼っておくと、皆ゆずってくれたり妥協してくれるんだよ~ 超便利!
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-4608.html

超便利! じゃねぇよっ! いや、法律違反ではないらしいけど、これは引くし冷める。
by kyo_kobayashi | 2011-10-01 20:57 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧