シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

話題がないので、ニュースでお茶を濁す

どうも、小林です。

書くことがなかったので、ニュースをひとつ取り上げたいと思います。

iPhoneは“毒まんじゅう”? KDDIに懸念の声
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110922/biz11092213500012-n1.htm

auがiPhoneを手に入れた模様です。

これは純粋な疑問なんだけど、世の中の人ってそんなにスマートフォンを持ってるの?

俺なんて、普通の携帯電話でもいっぱいいっぱいだから、スマートフォンを買おうなんて欠片も思ってないんだよね。

だって、携帯ですら使いこなしていないのに、スマートフォンを使いこなせるわけがないもん。

スマートフォンを買って、みんな何をしてるんだろう?

音楽を聴いてるの? ゲームをしているの? それともメールをひたすらしているの?

スマートフォンは携帯電話よりもパソコンに似ている。みたいなことを聞いたことがある。
それと、外で仕事をする人にもオススメ、みたいなことも聞いたな。

ということは、サラリーマンがスマートフォンの主な購買層なのかな?

うーん、よく分からん。スマートフォンってそんなに良いものなの?

スマートフォンというものが世の中に出てそれなりの年月が経っているけれど、いまだにその良さが分からないんだよねぇ。
たぶんそんな俺は、最先端を行く人から見ると「残念な人」に見えるんだろうね。きっと。



☆オススメのページ☆

犬を飼おうと思う おススメの犬教えてくれ
http://itaishinja.com/archives/3041958.html

犬、可愛いなぁ。可愛いってだけで飼い始めても良いと思いますけど、最後の最期までちゃんと飼ってあげてくださいね。そこまでするつもりがないのなら、そんな人にはペットを飼う資格はありませんっ。


お前らマジで筋トレしろ、人生変わるぞ
http://hamusoku.com/archives/5888410.html

みんな知識が豊富だ。筋肉を付けるのは、数より質らしい。参考にさせてもらいます。


小型ロケットの打ち上げは大成功!しかしその後が恐ろしすぎた
http://www.kotaro269.com/archives/51288756.html

これは怖い。もっと人が離れた場所で打ち上げるべきだったね。


竹島問題の検証動画「韓国の古地図に竹島を描いたものは1枚も存在しない」
http://rocketnews24.com/2011/08/15/121952/

興味深い動画でした。
領土問題は難しいよね。お互いが絶対に譲るということが出来ないから。
ただ、いつかは解決しなくちゃいけない問題。国際的な場所で、第三者の視点から判断してもらうのが一番だと思う。それをしないのは、何か政治的な駆け引きがあるのかな?


「けいおん!」のラッピング電車がsugeee!!! 内装まで懲りすぎ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3894.html

これはすごいっ! ラッピング電車見たいなぁ、乗りたいなぁ、撮りたいなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-09-22 20:51 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧