シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風やべぇな

どうも、小林です。

台風が各地で猛威を振るっていますね。

俺が住んでいるところでも、雨と風がめっちゃ強いです。雨の勢いで、窓ガラスが割れるんじゃないかと心配になるくらいです。

まだ帰宅出来ていない人も多いみたい。こういう時、自宅で仕事をしている利点がありますよね。

どんなに天気が悪くても、外に出る必要がないんですから。

まぁ、その代わり、ほぼ一日中仕事に縛られているわけなんですけどね……。

早く台風通り過ぎていってくれないかなぁ。なんか停電が起きている地域もあるらしいので、それがすごく心配なんです。

作業をしている時に停電が起きたら……考えるだけでゾッとします。それまで進めていた作業がパーになっちゃうんですから。

まだやらなくちゃいけないことがたくさんあるんだよー。台風よー、早く日本から遠ざかってくれーっ!



☆オススメのページ☆

会社で言われた、やる気をなくす一言
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51283475.html

働くのって、大変ですよね……。
「それ、先に言ってくれよ……」みたいなこととかあるもん。フリーのライターだと、メールだけのやり取りしかやらないから、細かいことが伝わってこないことがあるんだよね。ホント困る……。


スーパーマリオの[?]ブロックを、宙にぶら下げたらどうなるかって?もちろんこの通りさ
http://labaq.com/archives/51701092.html

マリオのゲームを遊んだことがある人は、きっとみんな同じことをすると思う。俺もやりたい。


幼馴染みにしたいアニメキャラ 海外の反応!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51719490.html

なんか意外なキャラが入ってたりするな。あと、本当にそのキャラと幼なじみになりたいの?っていうのもいる。
俺は名雪に幼なじみになってほしい。Kanon見たばっかなので、それ以外に思いつきません。


【コミケ取材】海外アニメファンに聞いた「日本アニメの長所・短所 / 日本アニメへの提案」
http://rocketnews24.com/2011/08/16/121964/

サービスシーンの行き過ぎは、確かに同意出来るなぁ。パンチラが多すぎるのは考え物です。あと、「あ、これDVDで修正するな」って分かりきっているような演出も嫌い。
それでも俺は、日本のアニメが大好きですけどね。


フィギュア棚を組み立てミスで割ってしまった様子が悲惨すぎェ。。
http://undergroundsokuhou.blog95.fc2.com/blog-entry-1325.html

これは悲惨だ……。けど、その悲惨な状況でも遊んでいるのがすごい。そしてウケる。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-09-21 19:53 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧