シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹がいっぱい。なう

どうも、小林です。

焼き肉の食い放題に、家族と行って来ました。

……注文をしすぎてしまい、ちょっと吐きそうになるくらいお腹がいっぱいになりました。今は大丈夫ですけど。

始めの方は良かったんですよ。「どれだけ肉が来ても、俺は食ってやるぜーっ!」みたいな意気込みでいました。

ところが……お約束とでも言いましょうか、ラストオーダー近くになると、すごいお腹が膨れてきちゃったんです。

肉は、残り数切れ。それを食いきれば、とりあえず完食。しかし、その数切れが遠い。

タレの味付けを変えて、なんとか残り一切れまで減らしました。だが……やはり、そこからが遠い。

一口食っては休み、一口食っては休み。

目の前にある肉が、憎くて仕方ありませんでしたよ。『肉』だけにね。……つまらない冗談はさておいて、たった一切れを食うのにえらい苦労をしました。

ただ、不思議なことに肉以外のモノは食べられるんですよね。キムチとか冷麺、デザートとか。
なんとか食べられるモノをおかずにして、ようやく最後の肉を食べきることが出来ました。

肉をこんなにも憎々しく思ったのは初めてのことですよ。本当に。

あ~……しばらくは、肉食わなくてもいいや。というか、食べたいという気持ちが湧いてこないです。



☆オススメのページ☆

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664383.html

け、けしからんっ! ……だけど嫌いじゃないぜ、こういうの。


現在放置中。
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51814917.html

嫁、可愛いなぁ。


「サムライ凄すぎ!」海外で話題沸騰 町井勲への反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6028498.html#more

BB弾を切ったのが、一番「おぉ~っ!」ってなった。俺の中では。


妊娠に気付かなかった17歳女子高生 / お腹が痛くて病院に行ったらそのまま出産
http://rocketnews24.com/2011/08/09/119487/

こんなことってあるんだ。17歳が出産をしたということよりも、それまでの間に妊娠に気が付かなかったということに驚きました。


シャフトアニメにありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/2977761.html

シャフトのアニメは綺麗だよねぇ。面白いし。あと、キャラがよく動く感じが好き。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-09-17 22:57 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧