シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺のネズミがこんなに不調なわけがない

どうも、小林です。

ネズミが……じゃなくて、パソコン操作で使うマウスが不調です。

クリックしても反応しなかったり、反応したかと思えば無駄に2回クリックしたことになっている。

少し前からこんな調子だったので、外出先に電気量販店があった場合はマウス売り場に行くようにしていました。

ちょっと欲しいなって思うマウスはあるんですけど、微妙に使いづらかったり、無線のマウスだったりするのです。あ、基本的に無線のマウスは、購入しない理由に入っています。俺の中では。

1度使ったことあったんですけど、電池の消費がハンパじゃなかった。もしかしたら、今は改善されているのかもしれない。それでも今はまだ、買う気にはなれません。

トラックボールのマウスが今は気になっています。あと、マウスでボタンが付いているのあるんですよ。
トラックボールでボタンがあるマウス。そんでもって有線。そんなマウスを探しているのですが……一向に見つかる気配がありません。
あ、いや、そんな風なのはあったか? でも、確か使いにくそうっていう理由から、買わなかったんですよ。

なるべく早く、俺が理想とするマウスを見つけたい。どこかにないかなー、そんなマウス。



☆オススメのページ☆

自称オタクのやつこのテストやってみろwwwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51656008.html

59%だった。俺が行うべきことは「CSアニメ専門チャンネルで萌えまくる」ことらしい。
CSまでアニメのチェック始めちゃったら、見るものが多すぎていつまで経っても追いつけないよ。今でも追いついてないのに。


人相でわかる! あなたの恋の行方と恋愛運アップ術
http://www.excite.co.jp/News/love/E1268398078545.html

早速、右の目尻をチェック! ……穏やかな日々が過ごせそうです。


【けいおん!】劇場版予告公開→早速唯達の飛行機と座席特定
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4103.html

映画「けいおん!」予告
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html

特定早すぎ! 各方面に対する造詣が深すぎる。


これでもかって言うほど幸運の連続、なぜか助かっちゃった人々の映像いろいろ(動画)
http://labaq.com/archives/51686868.html

まさに九死に一生って感じ。これ、一歩間違えてたら死んでた、ってものばかりです。


あ、こいつビッチだなってやつの特徴
http://itaishinja.com/archives/2938419.html

株式会社セキグチによって製造・販売されている猿の人形。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-09-06 20:23 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧