シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お掃除は、大変です。

どうも、小林です。

本棚を置く場所を確保したついでに、少し他のものも移動させたりしました。

その場所から動かせないものを移動させると、どうしても出現するものがあります。

それは、誇り。……ではなく、埃。

定期的に部屋の掃除はしていますけど、掃除をするにしても限界がある。タンスや本棚の裏などは、簡単に掃除は出来ません。

だからそういったものを動かすと、必然的に大量の埃とご対面となるわけですよ。

埃なんて、この世からなくなってくれたらいいのに。と、部屋の掃除をするたびに思ってしまいます。
ま、無理だってことはもちろん分かってはいるんですけどね。



☆オススメのページ☆

寝る前に食器洗ってやったったwww
http://morinogorira.seesaa.net/article/223677240.html#more

この極悪人めっ!! (´Д⊂グスン


クラウドリーディング:vol.44『人生を最高に楽しむために20代で使ってはいけない100の言葉』
http://www.lifehacker.jp/2011/09/11083020_ikenai_kotoba.html

分かっちゃいるけど、言っちゃうよね~。けど、ネガティブな発言はなるべく控えた方がいいのは間違いないはずなので、なるべく言わないようにしましょう。


銀行強盗「金を出せ」係員「窓口の列に割り込まないように」→叱られてスゴスゴ退散
http://labaq.com/archives/51696594.html

度胸が据わってるなぁ。普通だったら、取り乱しちゃうレベルの話なのに。


燃えさかる炎の中から命懸けで孫娘を救出したおじいちゃんがヒーローだと話題に
http://rocketnews24.com/2011/07/25/114074/

このおじいちゃんはすごい。可愛い孫娘を救うためとはいえ、火事になっている家にまた飛び込むだなんて。孫娘にとっておじいちゃんは、永遠にヒーローだろうね。


人気バラエティ番組『戦国鍋TV』が再び舞台化 今回は忠臣蔵だ!
http://getnews.jp/archives/132398

『戦国鍋TV』はちょっとだけ見たことあるけど、面白かったよ。歴史を全然知らなくても楽しめると思うけど、事前情報があった方がより面白いだろうなって思った。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-09-02 20:33 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧