シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未来へ送信

どうも、小林です。

exciteブログで、予約投稿が出来るようになったようです。

これは助かります。なるべく毎日ブログを更新しようとしているのですが、今までに何度か、その日のうちに更新が出来なかったことがあるのです。

最近のことでいうと、一昨日の日曜日とか。事前にブログを書いちゃえばいいんだとは思うのですが、なるべくなら毎日ほぼ同じ時間帯にブログを更新したいのです。

そんなところ、別にこだわる必要なんかないんですけどね、本当は。

で、もしかしたらその日のうちにブログの更新が出来ないかもしれない、となった時、前日にブログの投稿が出来たら、俺としてはとても嬉しいのです。

確か、結構前に予約投稿がexciteブログで出来るようにしてほしい、みたいなことを書いたんですよ。別に俺のブログをチェックしているわけではないでしょうけど、ありがとうexciteの人たち。
これからもよろしくお願いします。

……ところで、俺はログインする時は毎度パスワードを入力するのですが、その度に「ログイン情報を保持する」のチェックを外しています。
一度外したのだから、チェックを外さないでもいいようにしてほしいです。

パスワードを入力することは面倒くさくないけど、チェックを外すのはなんか面倒くさいんですよねぇ。


……exciteの人たちが見ていないと書いておきながら、要望を書いちゃうあたりが、なんか俺ってズルいよなぁって思ってしまう。



☆オススメのページ☆

漫画のホコリは俺に任せろ!ハンディークリーナーな猫
http://www.zaeega.com/archives/52575685.html

ただただ可愛い。それ以外に言葉はありません。


【キスと魔王と紅茶】 リセリシアス抱き枕カバーを20個買った勇者登場
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1222.html#more

よほどこのキャラが大好きなんだな。……で、これだけの抱き枕カバーを、一体どうするつもりなんですか?


会社の倉庫に隠れていた野良の子猫
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51799281.html

きっと赤ちゃんの姉のつもりなんだろうなぁ。
「私はお姉ちゃんなんだから、私がこの子を守る」みたいな感じかも?


あなたの未来を誰に託す!? なでしこジャパンの次は『選挙ジャパン』
http://rocketnews24.com/2011/07/25/114527/

これは便利かも。今度、なんかの選挙があった時は、利用させてもらおうかな。


『ATOK』の真の力を引き出す10の設定
http://getnews.jp/archives/131050

この中で紹介されているものを俺もいくつか参考にして、設定し直しました。慣れの問題もあるから、設定してから、元に戻したやつもあったりするんですけどね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-08-30 20:09 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧