シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出頭、してきました……。

どうも、小林です。

……警察へ、行って来ました。

数日前に手紙で、警察へ来るようにとの通知でしたので……。

すみません、冒頭からこんな低いテンションで……。でも、そのくらいのテンションになってしまうくらいのことなのです……。

告白します。

俺……落とし物を受け取るために、わざわざ千葉の田舎から東京のあまり行かない場所へ行って来ました。

いやぁ、遠いね東京は。俺の住んでいるところからだと。

分かってくれますよね? 遠いところへ足を運ばなくちゃいけない苦労を。だからテンションが低かったんです。

……まさかとは思いますが、「とうとう小林がやっちまったか……。いつかやると思ってたんだよ」とは思ってないですよね? ね?


警察署に行ったら丁寧に対応してもらえて、すぐに落とし物を受け取ることが出来ました。

ついでに警察署のトイレを借りたのですが、さすがに綺麗に掃除がされています。警官だけではなく一般の人たちも使うトイレなので当たり前なのでしょうが。

もし突然催してしまい、近くに警察署があったら、そこでトイレを借りようと思いました。


上京するついでに、巣鴨で和菓子を買いました。美味しかったぁ。



☆オススメのページ☆

【訃報】声優の滝口順平さん死去 ドクロベエ、 「DBZ」の占いババや最長老様、「ぶらり途中下車の旅」ナレ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3685.html

さっきYahoo!のニュースで知った。ショックだ……あの声がもう聞けなくなってしまうなんて……。


「野良犬にかまれた」の通報に駆けつける警官、その時警官の足元に痛みが走った
http://netouyonews.net/archives/5691773.html#more

大分は今日も平和です。


アメリカ版の初音ミクさんキャラクターデザインが正式決定
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/5716760.html#more

衣装とかはアメリカらしい感じがするけど、見慣れたミクっぽさもちゃんと残してある。俺は好きだよ。……アメコミ風が正式にならなかったことが、俺は嬉しいよ。


日本で発明された「エアコン付きジャケット」が海外でも話題に
http://rocketnews24.com/2011/07/23/114877/

これ、使ってた人いたのかな? 結構涼しそうな気もするから、そこそこは売れたかもね。


「美人なのにずっと彼氏がいない」女性の実態8パターン【前編】
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20110725/Menjoy_14132.html?_p=1

美人なのも、良いことばかりじゃないってことか。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-08-29 23:41 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧