シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

侮っていた。油断してはいけないと知っていたはずなのに。

どうも、小林です。

今日はとある目的のために外出をしてきました。

その目的とは……これですっ!!

23日からファミマ全店でポテリッチ2袋買うと水樹奈々クリアファイルが1枚もらえるキャンペーン開始
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1084.html

先日このブログでも紹介した、水樹奈々さんのクリアファイルをゲットするために、普段は家に引きこもっているのに外出しちゃいましたよっ。

そして結果はというと……
見事、ひとつもゲット出来ませんでしたっ!

……いやぁ、まさかまさかですよ。水樹奈々さんの人気は知っていたつもりでしたけど、まさか完売って……。

正直、侮っていました。いくら声優に興味のない人でも知っている人がいるという人物とはいえ、クリアファイルが1日でなくなることはないだろうと。

甘かった。コーヒーに角砂糖8個とミルクをたっぷり入れるくらい甘かった。

どうやら俺が思っている以上に、水樹奈々さんは人気があるようです。今後も何かこういうイベントみたいなのがあるかもしれないので、肝に銘じておこうと思います。

さて……外出をしたのには、実はもうひとつ目的がありました。

それは……

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト
http://www.1kuji.com/item/312

……まぁ、もちろん、ひとつも買えなかったわけですが。

発売から数日が経っているので、半分諦めながらだったのであまりショックはありません。

ただ、ひとつだけ言いたい。

前にも書いたけど……発売日が分からないっ! いつの間にか発売しているっていう状況は勘弁してほしいですっ!!

……一番くじ買ってる人って、どうやって発売日の情報を仕入れているんだろう? サイトを見ても、発売日なんてどこにも書いてないんだよなぁ……。不便。



☆オススメのページ☆

昔の選手も凄かった!80年代、野球のファインプレー集!
http://www.kami-douga.com/inside/waza/4704000814.html

最後のやつなんかは、テレビの好珍プレーなんかで見たことある。動画には、今では引退して監督や解説者になった人も多いです。


「お願い!ランキング」で声優が選んだスゴイと思う声優ランキング
http://www.ota-suke.jp/news/52967

これは気になる。どういう人の名前が出て、どういう順位になるのか……楽しみだ。
個人的には、山寺宏一さんが1位なんじゃないかと予想。


【フラゲ】ポテリッチ60袋買って水樹奈々クリアファイル30枚ゲットした猛者現る!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/4241356.html

なんてことを……信じられない。こういう人、ホント、信じられないよ……。っていうかフラゲって……フラゲさせんなよ、店側もよぅ……。8月23日発売って書いてあんじゃんかよぅ……。


タイ女子大生のパッツンパッツン制服を日本人女性に着せてみた! 「軽くて涼しい」「肥満防止」など驚愕の実力
http://rocketnews24.com/2011/07/13/112151/

これは素晴らしい。さて……問題は、どこの学校がこの制服を採用してくれるかだが……どこかありませんかねぇ?


架空請求業者に電話しておちょくってみた
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66494512.html

これはウケる! これ、業者もよく付き合うよな~。面倒くさくなって電話切っちゃいたくなるよ、普通は。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-08-23 21:41 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧