シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまに起こる地震が怖い

どうも、小林です。

今日も地震がありました。俺の住んでいるところはそんなに強いものじゃありませんでしたけど、それでもちょっと怖かったです。

3.11のと比べるとどれも大したことはないんですけど……それでも怖い。

最初は小さい地震だと思っていたのが、だんだんと大きな地震へと変わっていく。あの日の地震は、そんな感じでしたから。

だから、たとえ小さな地震でも、起こるとちょっと怖いです。

あ、そういえば……まだ突っ張り棒を買ってなかった。俺の部屋にひとつだけ、まだ突っ張り棒をやってないタンスがあるんですよ。以前、このブログで「突っ張り棒を買う」って書いたんですけど、すっかり買うのを忘れてました。

今度ホームセンターに行く用事があったら買ってこよっと。それで、とりあえずは地震対策は済みますし。



☆オススメのページ☆

「見ないでって言ってるでしょ!」猫が恥ずかしさのあまりキテレツなポーズに(動画)
http://labaq.com/archives/51692756.html

そんなことしちゃうなんて、よほど恥ずかしいんだろうなぁ。しかし、器用なネコだ。


捕鯨&シーシェパードについて
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51684144.html

捕鯨についての是非はひとまず置いておいて……CMがあまりにも酷くて笑えた。こんなものを作れる人がいるんだなって驚いた。


狼の群れの中で揉まれつつ狼を撮影する動物カメラマン
http://www.kotaro269.com/archives/51279219.html

すごい……狼って人に懐くんだ……。そんなのフィクションだけだと思ってた。


パソコン上級者はなぜ古いソフトを使い続けノートパソコンを毛嫌いするのか 机にエアダスター置いてあるし
http://getnews.jp/archives/129012

これ読むと、「俺はまだまだ初心者の域にいるな……」と思う。
『インストールしたソフトをそのまま削除』はやってないよ。……最初の方にやったことはあるけど。いや、だって、そういうのよく分かんなかったんだもんっ! ぱそこんむずかしいよっ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-08-19 20:37 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧