シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外の気温より、室温の方が……

どうも、小林です。

紙媒体で販売しようとしていたんですけど、CD-Rでの販売となりました。コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


今日も暑かったですねぇ。家ではエアコンを付けず、扇風機だけで過ごしているので、今日の暑さはかなりツラいものがありました。

明日は今日と同じか、それ以上に暑くなるみたいなので、みなさん水分補給はまめに取るようにしましょう。

ところで……部屋に置いてある時計は、室温を測ることが出来るらしいのです。まぁ、おまけで付いているような機能だと思うので、その数値は必ずしも正確ということはないでしょう。

とはいえ、今日の室温は異常でした。なんせ、外気温よりも室温の方が高いんですから。

今日の俺の部屋の最高室温……37.4度

そりゃ暑いわっ! 扇風機2台回しても、そりゃ暑さは大して変わらないよなっ!

どうも俺の部屋は熱が籠もりやすいらしく、同じ家の中の違う部屋と室温が違うのです。しかも2度も。

夏は暑いのが当たり前とはいえ、この暑さはキツい……。かといって冷夏だと色んなモノが高くなるから、それはそれで困るし……。

結局、我慢をするって選択肢しかないわけですよ。しょうがないですよね。夏が暑くなかったら、それは夏じゃないですもん。


今日の夜中に、『ストーカー、始めました。』の第10話をアップします。
そろそろクライマックスに近づいてきたかな?



☆オススメのページ☆

青髪キャラ可愛さランキング
http://hamusoku.com/archives/5144975.html

全然ランキングにはなってないんだけど、青髪キャラをたくさん見られます。スレの中で選ぶなら、俺はスバルが一番かな。


○○なところは日本に似てるんだよ
http://2chcopipe.com/archives/51743577.html

こうして並べてみると、日本って色んな国に似てるんだなって思う。


【サッカー】10歳の久保建英くんバルサへ! 下部組織に入団するとスペイン紙が報じる
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1370496.html

すごいなぁ。是非、向こうで力を付けてもらいたいですね。あと、楽しんできてほしい。


“暗黒フォース型上司”が部下のやる気を奪い去る!『スター・ウォーズ』に見るリーダーシップの大いなるミス
http://diamond.jp/articles/-/12997

『スター・ウォーズ』を見たことがあるのなら、「なるほど~」と納得出来るかもしれない。ジェダイたちは自らの手で、最強最悪の敵を生み出してしまった。若く優秀な人材を、いつまでも半人前扱いしてはいけない。それはやがて、最大の障害になってしまうからだ。
あと暗黒フォースを放出しないように、上司の方々は気をつけてください。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-08-10 22:15 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧