シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝付きの良さ、悪さ

どうも、小林です。

おつりはどれだけ用意すればいいのだろうか……? コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


昨日は何故か寝付きが悪かったです。いつもなら横になって数分で眠れるのに、寝ては起きて寝ては起きてを何度も繰り返していました。

眠くなったら眠るって感じなので、寝ようとしたら大抵一瞬で眠れるのに……昨日に限ってはなかなか寝付けませんでした。

こういうことが1年に数回はあるんですよねぇ。春夏秋冬暑さ寒さ関係なく、眠れない時は全然眠れない。そして気が付けば眠れてるんですけど、目覚ましが鳴って結局睡眠時間は数時間とか……。

まぁ、いつもは寝付きが良いので問題はないんですけどね。

でも、いつも寝付きが悪い人って、たぶんいるんですよね……? うわぁ、大変だ。いや、大変のひと言じゃすまないんでしょうけど……。

俺なんて、1年に数回あるだけで「うがーっ」って気分になるのに、それが毎日とかになったら……考えるだけでも恐ろしい。

今の寝付きの良さを考えると、寝付けないのが毎日のように続いたら、その時は俺、間違いなくなんらかの病気だろうなぁ。
いや、そんなことを考えるくらい普段の寝付きは良い方なんです。

みなさんは、ちゃんと毎日寝られてますか?


今日の夜中に、『ストーカー、始めました。』の第7話をアップしますね。
楽しみにしてくれている人は、楽しみにしていてください。



☆オススメのページ☆

占いより確実に「彼が本気で自分を好きか」見極める方法
http://www.men-joy.jp/archives/15186

へぇ、なるほど……。確かにこれなら、自分の気持ちも相手の本心もなんとなくは分かりそう。


イケメンなのになぜかモテない男性の特徴9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1415.php

そうか! 俺がモテないのはそのせいだったのかっ! ……そもそもイケメンじゃありませんでした。


男性から警戒される「元カレと別れた理由」9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1422.php

1の飽きたからは、あまりにも酷い……。そんな理由でフラれる彼氏が可哀想です。


明日使えるゲーム・ハードのトリビアまとめてみた
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66351802.html

「へぇ~」とか「えぇぇぇっwww」みたいなのがたくさんあった。
一番印象的だったのは……パワプロのトリビア。あれは驚いたというよりは、怖い。まさかパワプロでそんなことが……。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-08-07 21:24 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧