人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思った以上の量

どうも、小林です。

安かろう悪かろうという商品は確かにある。某ホームセンターめぇ……。コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


昨日出掛けた時に、エアダスターも一緒に買ってきました。

キーボードの間にあるホコリが、結構ヤバい感じだったのです。もう目に見えてホコリ溜まってますって主張してくるんです。

なので買ってきて、今日使ってみたのですが……予想以上のホコリに引きました。

いや、確かにホコリが溜まっているのは見えているから分かっているんだけど……それにしても、そんなに溜まっていたとは……。

一説によればトイレの便器よりも汚い場合もあるというキーボード。今日のホコリの量を見て、確かにそうかもって思いました。

これからは定期的に、エアダスターを使っていこうと決めました。あと、殺菌する的なモノも何か使った方が良いのかな?

安くて便利そうなのがあったら買ってみよっと。

ここまで書いて思い出したのだが、こんなのを自分で紹介していたのを思い出した。
アナタのパソコン雑菌だらけ!? ドロドロ除菌でパソコンをキレイにしよう
http://rocketnews24.com/?p=82611
俺、自分で紹介しておきながら、さっきまでこの存在忘れてたわ。
今度どこかで見つけたら買ってみます。


今日の夜、『ストーカー、始めました。』の第6話をアップしますね。



☆オススメのページ☆

コミック『Fate/Zero』3巻の限定版にセイバーのフィギュアが付属!・・・出来はコレジャナイ感
http://0taku.livedoor.biz/archives/3887821.html

元となった絵は良いのだが……これは今からでも作り直して欲しいかも。


実家暮らしのフィギュア戦士たち、知恵を貸してくれ【転勤で実家に戻ることになった…】
http://undergroundsokuhou.blog95.fc2.com/blog-entry-1190.html

飾る場所がそんなにないから大した数じゃないけど、俺は隠さずに飾ってる。本棚にスペースを作って並べてあります。まぁ、自分の部屋は自分で掃除してるから、親が俺のフィギュアを見る機会はそもそもないはずだけど。


【閲覧注意】本当にやった復讐『人の恨みは絶対買うな』『ラストチャンス』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3873963.html

これはガチで閲覧注意。人によっては気分が悪くなる場合もあります。心してから読んでください。
……人を本気で怒らせると怖いですね。


リアルに描かれたマリオの雑魚キャラが不気味すぎる
http://rocketnews24.com/2011/07/06/109924/

なんかすげー強そう! これ、絶対一発じゃ倒せないって!
by kyo_kobayashi | 2011-08-05 22:28 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧