シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「そんなあなたに、こんな商品をオススメしたい」

どうも、小林です。

身体は小さくても頭脳は大人。コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


アマゾンで買わなくっても、気になる商品をクリックして詳細を見る時ってあるじゃないですか?

それを繰り返していたら、いつの間にかアマゾンのトップページの一番下の「最近の履歴に含まれている商品を買った人は、こんな商品も買っています」のコーナーで、フィギュアを勧められまくってしまいました。
それも、ほとんどが美少女フィギュア。

前まではフィギュアにそんなに興味はなかったんですけど、最近になってからなんか気になるジャンルになったんですよねぇ。

きっかけは……なんだろ? 雑誌に付録として付いていたフィギュアなんかを眺めているうちに、興味が出てきたのかもしれない。

あと、最近の(って言っても、昔を知っているわけでもないんだけど)フィギュアってすごい出来が良くないですか? たぶん、それの影響もあって、今までそんなに興味がなかった俺までもが、フィギュアに関心を抱くようになったんだと思います。

……美少女フィギュアしか勧められないってところが、なんとも俺らしいなと思いました。


あ、今日の深夜に『ストーカー、始めました。』の4話をアップしたいと思います。
今のペースだと8月12日までに完結しそうにないので、2、3日に1度のペースでアップしていくことになりそうです。



☆オススメのページ☆

グーグルは文字入力の途中で検索スタートするのをやめろ 勝手に予想して勝手に動くな
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51813515.html#more

前から思っていたんだけど、みんなグーグルを使ってるんだね。俺、検索はいつもYahoo!だわ。
あ、exciteブログなのに、こんなこと書いちゃった。


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった件
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1692821.html

これは驚いた。そしてちょっとうるっと来た。幸せになれよ。


水樹奈々さんが「純潔パラドックス」の発売を記念してニコ生に登場!
http://www.jpcul.jp/articles/view/2273.html

覚えてたら見る! ……いやね、俺こういうのを見るの忘れちゃうんですよ。テレビだったら録画するって手もあるんですけど、ニコ動じゃどうしようもないです。とにかく忘れないようにしないと……。


交渉部門経験者が語る「家電量販店で賢く値段交渉するための3つのステップ」
http://getnews.jp/archives/125932

これは覚えておいて損はない交渉テクニックだ。俺もこれを知ってから、ブルーレイレコーダーを買いに行ってたらなー。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-31 21:16 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧