シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そろそろ書き始めたい

どうも、小林です。

カタログ確認したら、ちゃんと載ってました。コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


同人誌の誤字なんかを直さなくちゃいけないのですが……さすがにそろそろ、舞台の脚本を書き始めなくちゃいけません。

公演はまだずっと先なのですが、友達がやっている劇団の練習自体は以前から始まっているのです。今はまだ基礎練をやっているって感じなのでいいんですけど……。

8月中に台本を上げ……るのは無理だろうから、9月中に台本を完成させたい。俺のせいで練習を遅らせるのはイヤだからね。

少しでも良い台本を、なるべく早く渡したい。待っちょってくれ、数少ない友人たちよ~。



☆オススメのページ☆

視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像
http://itaishinja.com/archives/2939090.html

アインシュタインでした。でもメガネを外すと……アインシュタインでした。ただし、かなり画面に近づいた時にだけど……。メガネ外しちゃうと、マリリンさんにしか見えない。


露出が多い服を着る女性の心理
http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/a3b688e1fa47a11f141f15f97726b14d

じろじろ見てくる男性に対しては、女性は「見ないでほしい」と思っていることでしょう。でもさ、しょうがないんだよ。男は見ちゃうの。そういう生き物なの。


愛知県・至学館高校の校歌がJ-POPすぎる件、あだち充関わってるよこれ
http://blog.esuteru.com/archives/4193042.html

これ完全にアニメのED曲やで。フルバージョンが聞きたいです。


涙なくしては見られない、帰還した兵士たちが家族と再会する瞬間を集めたサイト「Welcome Home」
http://rocketnews24.com/2011/06/29/108460/

何を言っているのかは分からないけど、すごく嬉しいんだなということだけは、ちゃんと伝わってきます。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-30 22:02 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧