人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構、面白そう……?

どうも、小林です。

今日は1人で留守番してました。コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


アニメも今放送中のドラマも、偶然テレビをつけたらやっていたので少し見たぐらいなのですが……『桜蘭高校ホスト部』、ちょっと面白そうですね。

いやぁ、Yahoo!コミックで『桜蘭高校ホスト部』を軽く読んだんですけど、ヒロインのハルヒがすごく良いんですよ。

正直すぎるところもある天然キャラで、でもそんなところも可愛いハルヒ。周りにいる男子たちも良い感じに面白いキャラクターだし。

なるほど。これは確かにアニメ化もされるだろうし、ドラマ化もされるだろうな。

金持ちキャラっていうと、なんかウザそうで性格が悪そうなのが多そうだけど、さすがにホスト部の面々は良い人たちっぽい。ホスト部以外にもむかつくキャラは、ほとんどいなさそうな漫画っぽいですよね。(Yahoo!コミックの立ち読みしか読んでないから、よく分かってないんです)

なんか18巻で完結したみたいなので、機会があったら買ってみようと思います。

……あぁ、また買いたい本が増えちゃったよ。



☆オススメのページ☆

【MLB】延長19回の熱戦が信じられない誤審でゲームセット(動画)
http://digi-6.com/archives/51757413.html

これはどう見てもアウトだろう。それともタッチしてないのか? タッチしているように見えるけど……。


3DSが15000円に神値下げwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5421796.html

3DSのソフト、なんか良いのある? 『テイルズ オブ ジ アビス』ぐらいしか気になるのがないんだけど。


マクドで「スマイル1つ」と言われた時に一番傷つく対応したやつ優勝
http://bipblog.com/archives/3419678.html

「タダより高いものはございませんよ★(ニコッ)」
……スマイルを頼んだことはないなぁ。そんな人を見たこともないし。頼んだらどんな反応するんだろう? いや、やりませんよ? フリとかじゃなくて、本当にやりませんからね?


男らしい、頼もしい男の本当の姿は、自己チューの俺様?
http://www.excite.co.jp/News/love/E1308889852297.html?_p=1

物事は全て表裏一体。
いつもリードしてくれる男性=俺様男
いつどんな時でも優しい男性=なよなよした男
みたいな感じかな。俺自身は、「俺様」というよりは「なよなよした男」かな。
by kyo_kobayashi | 2011-07-28 21:24 |

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧