シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

む……ちょい痛いな

どうも、小林です。

号外! コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


昨日、ランニングをしたっていうことを書きました。

それもこれも、全ては減量をするため。あとはまぁ、身体を動かすことで気分転換とか、体力をアップするっていうのも理由ではあるけれど。

それはともかく今日の朝、早速ランニングによる副産物が現れました。

そう……筋肉痛です。

両足が共に筋肉痛となっております。じっとしている分には痛みはありませんが、動くと微弱な電流が流れたみたいに痛い。

運動不足なので、仕方ないちゃぁ仕方ないです。定期的にちゃんと走り続ければ、いずれこの筋肉痛もなくなることでしょう。それまでは我慢我慢。



☆オススメのページ☆

【ハルヒ】消失の文芸部室の本棚全タイトル特定する猛者あらわる!!!
http://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-1565.html

よく完成したな。まったく、乙と言わざるを得ない行動力です。


嫌煙厨に問うがタバコのどこが悪いの?
http://blog.livedoor.jp/nonvip/archives/51642961.html#more

たばこ嫌い。でももっと嫌いなのは、「たばこ吸ってても、別に迷惑かけてないじゃん」とか言っちゃう奴www
……は~あ、マジたばことかこの世からなくなれよ。


美胸マッサージ
http://twitpic.com/5uccuz

効果の程は不明。なんせ自分で試すことも出来ないので……。そこな女子、やってみそ?


こいつは天才だと思ったやつに会ったことある?
http://vippers.jp/archives/3727557.html

残念ながら天才とか呼ばれる人に会ったことはない。会ってみたいなぁ、そういう人に。なんか面白そうじゃん。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-25 21:28 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧