シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝ったぁぁっ!

どうも、小林です。

な、なんだってぇぇぇぇっ!? コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


マツダオールスター、パ・リーグ勝ったぁぁっ!!

西武ライオンズファンなので、今日の勝利はすごく嬉しいです。

なんたって、おかわり君こと中村選手が大活躍をして、そして勝ってくれたのですから、こんなに嬉しいことはありません。
しかも、中村選手はMVPを獲得したし。もう言うことなしですっ。

明日は第三戦があるので、是非明日も勝利をものにしてほしいものです。

明日のパ・リーグの先発投手は、マー君こと楽天の田中投手。おそらく田中投手からゆうちゃんこと斎藤投手へと引き継がれるはず。

見所は、まちがいなくその引き継ぎの時でしょう。

知っている人も多いと思いますが、田中投手と斎藤投手は高校時代に甲子園で熱戦を繰り広げました。

かつてのライバルが、明日だけは仲間として投手リレーを見せてくれる。野球ファンとしては、こんなに心躍る場面はありません。

田中投手と斎藤投手は、間違いなく今後の野球界を背負っていく2人。いやぁ、明日が楽しみです。



☆オススメのページ☆

小・中と一歳上の女にいじめられ続けました
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-5468.html

この話、怖い……。けど、これは自業自得。イジメはダメだっていうことを、親なり学校なりで本気で教えなくちゃダメだよ。


やっぱ今時CD買うのって情弱なのかな?
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1586.html

俺もCD買ってるけど……結局PCに取り込んで聞いてるから、ダウンロードの方が俺には合っているはず。でも、やっぱりCD買っちゃう。
たぶん、CDっていうものを手元に置いておきたいんだろうね。


竹達彩奈さん好きのゲマズ店員が書いたPOPが凄まじすぎる
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1234.html

ゲーマーズやりすぎ。(褒め言葉)


映画『ソーシャルネットワーク』の脚本を書いたソーキン と、主人公ザッカーバーグを演じたアイゼンバーグがfacebook退会
http://rocketnews24.com/?p=107195

退会した理由の意味がいまいち分からんが、退会をしたというのは意外。
だって『ソーシャルネットワーク』の主演と脚本家だよ? まず退会することはないだろうっていう人たちが退会……facebookはちょっとショックだったろうなぁ。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-23 23:51 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧