シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

改心の一撃! 効果は抜群のようだ!

どうも、小林です。

コミケ出ます。
サークル名:小嵐屋
出展日時:8月14日(日)。コミケ3日目
出展場所:東地区 へ-15b


いきなりですが、家にGokiburiが出ました。

見つけたからには退治しておかないと、我々の生活が脅かされたままとなってしまいます。すぐさま殺虫剤を取りに行き、そしてすぐさま戻ってきたのですが……いない。

いや、いないはずはないのです。俺は間違いなく見たのですから。

椅子をどかし、しゃがみ込み、じっと息を潜め、いきなり現れても対応出来るように(殺虫剤の)引き金に指をかける……そして、奴は現れました。

天井近くの壁に……!!

いやああぁぁぁぁっ……!? 黒い何かが、気持ち悪く壁を駆けてるぅぅっ……!?

床に落下させても俺に被害が及ばない位置から、殺虫剤を噴射。

直接噴出し続けると……ボトッ!! 床に落下。周囲にある物をどかして、Gの周りには何もない状態にしました。

「これで遠慮なく、お前を殺れるぜ……覚悟しなっ!!」

そう言いながら殺虫剤を更に数秒間噴射っ! まだ生きてやがるっ! 噴射っ! まだ生きてやがるっ! 噴射っ! まだ生きてやがるっ! 噴射っ! まだ生きてやがるっ! 噴射っ!

……ということを何度やったことか。さすが生きた化石と呼ばれるだけのことはあります。しぶとい。

そこでふと、あることを思い出しました。「Gにはママレモン」。しかし、我が家にはママレモンなどというものはない。洗剤でも可という話だった気がしたので、台所から洗剤を持ってくる。

裏返りながらもジタバタと足を動かし続けるG……あばよ。2度と俺の前に現れんじゃねぇぞっ!!

などと言いながら洗剤を直接垂らす。直後はまだ生きていたが、少しすると完全に沈黙。南無。

その後、Gを処理してなんとか我が家に平和が訪れたのでした。

ただ、気になることが1つ。……この後、リビングに移動した時に小さい虫がいたので、速攻であの世に行ってもらったのですが……なんとなく、小さいGみたいな感じでした。

もしかしなくても……やっぱり我が家には、まだGがたくさんいるってことなのか……?

そんなのいやああぁぁぁっ……!! ナイスボートくらいいやああぁぁぁっ……!!



☆オススメのページ☆

失敗してもヘコまなくなれる「13人の偉人の手痛い失敗まとめ」
http://www.earthinus.com/2011/07/successful-peoples-fail.html

『天才』と呼ばれる人物たちも、最初はダメだったんだ……。なんか、もっと頑張ろうって気になる。


利用者が笑顔になる。みんなを幸せにするコーラ自販機~ロシア編
http://jyouhouya3.net/2011/07/post_818.html

日本でやったらどんな風になるんだろう? 是非ともやってほしい。


人間関係に溝ができる理由<上司編>
http://freshers.mycom.co.jp/column/2011/07/post_85.html

相手を認める。人間関係を良好にするには、これはすごく大切ですよね。


各都道府県の全国ワースト1位を地図化 / あなたの住む都道府県は?
http://rocketnews24.com/?p=105445

千葉はひったくりかぁ……。油断している人が多いのかな?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-19 22:03 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧