シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれ、いつの間にそんな少なく……?

どうも、小林です。

ブルーレイレコーダーの残りの容量が、あと30数%のところまできてしまいました。

そこそこ容量のあるものを買ったはずなのに……うーむ、色々と録り溜めているからなぁ。仕方ないといえば仕方のないことなのかもしれません。

いい加減残量を増やすためにも、アニメやドラマや映画を見たいとは思っているのですが……原稿がまだ上がらないので、もう少しだけ先になりそう。

しかも、ブルーレイレコーダーの中身を見るよりも前に、ビデオテープに録画してまだ見てないものがたくさんあるんです。そちらも見なくちゃいけないわけだが……。

ヤバい……いくら時間があっても足りない。世の社会人は、どうやって自分がしたいことをする時間を確保しているのだろう?

普通の人より時間はある方なのに、俺は全然時間が足りない。時間の使い方が下手なのかな?



☆オススメのページ☆

男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言8パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_1225.php

え、ちょっと待って。こんな典型的なツンデレキャラが、現実にいるの? おい誰かっ! 俺にそんな娘紹介しろっ! ……いや、紹介してください、お願いします。


『アイドルマスター』キャラまとめ これは便利!
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1539.html#more

『アイマス』のことはよく知らないんだけど、これを見るとそれぞれがどんなキャラなのかが一発で分かるな。


田村ゆかりの凄さを教えてください
http://otalate.ldblog.jp/archives/51383109.html

田村ゆかりさんの声も歌も好き。動画があるのだが……ファンのレベルが高すぎる。ゆかりんに調教されすぎだろ。


【危機一髪】ドライバーと自転車乗りの人はコレを見て安全運転を心がけましょう
http://getnews.jp/archives/121133

危なっ! 俺も自転車乗る時は気をつけよう。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-10 04:01 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧