シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

収納スペースが……

どうも、小林です。

昨日買ってきたものが多かったので、収納スペースを確保するための戦いを午前中は繰り広げていました。その時間、約2時間。あぁ、暑かった……。

これを寄せればこれだけのスペースが生まれるから、向こうからあれを持ってくれば……。
ヤバい、フィギュアが大きい。これは大胆な収納革命をする必要があるな……。
もう読まない本を本棚に並べてもしょうがないから、生活の邪魔にならないところへ移動を……。

みたいなことをやっていました。そして気がつきました。

収納スペースをもっと確保しなくちゃ、物を買ってもどこにもしまえないっ……!

ということに。なので、俺がやるべきことは2つ。

1、本棚を買う。これによって収納スペースを大幅に確保することが可能となる。……まぁ、その本棚を置く場所にも今は困っているわけだが。

2、いらない物を売る。もう読まない本が結構あるので、それらを売り払おうと思ってます。昨日は散財しちゃったので、小金を得るためにもこれはやっておかなくちゃいけないことです。


……というかですね。実は上の文章を書くの、2回目です。1回書いた時にブログにアップしようとしたら、何故か失敗して、文章がまるまるなくなっちゃったんです。
うーん、なんでそんなことになったんだろう……? ミステリー。

これからはこの教訓を生かして、全文を他のところにコピーしてからアップしようと思います。面倒くさいけど、もう1度書き直すよりはマシですからね。



☆オススメのページ☆

ぶっちゃけマジで男にとって「顔と体」はどっちが大事?
http://www.men-joy.jp/archives/12733

どっちが大事なのかっていうと、どっちも大事です。それが男というものです。でも女性もどっちも大事でしょ?


「フルメタル・パニック!アナザー」コミカライズ以外のメディア展開も・・・!?
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3948.html

どういう話になるんだろう。楽しみだ。


彼女にエロ本が見つかったときのひと言9パターン
http://www.sugoren.com/report/post_573.php

どうやって言い逃れるか、男にとっては永遠の課題でしょうね。


ヒロシ :弁護士役で舞台初主演 8月上演のコメディー「バッド・アフタヌーン」
http://mantan-web.jp/2011/06/08/20110607dog00m200067000c.html

この前テレビで久々に見たけど、面白かったよ。自虐に更に磨きかかってた。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-07-09 19:56 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧